

--.--.-- | スポンサー広告

小谷美紗子@タワレコ新宿

昨日になりますが、タワレコ新宿で行われた小谷美紗子のインストア・ライブにまた参加してきました。いつものセットリストです。

1. Off you go
2. まだ赤い
3. Who
4. オオカミ
5. Rum & Ginger
<アンコール>
6. エリート通り

美紗ポンのライブは先月のタワレコ新宿に続き2回目の参加。今回も先月並みのお客さんが集まっていましたね。なので、いつものファッション・チェックはパスさせていただきます。かろうじて確認できたのは、白いブラウスと黒の短いヴェストぐらいかな。サポートも先月と同じBs.山口さんと、Dr.玉田さんのお二人。
先月は気がつかなかったのですが、山口さんが1曲目などでコーラスしてましたね。なかなかのハモリを聴かせてくれました。

前回気になったエレピの歪みは昨日は解消されてたっぽい。PA用のスピーカーは先週のAkeboshiとは違っていたけど、レンタルなのかな。ライブ・ハウスでもよく見かけるNEXOを昨日は使ってて、Dr.もスピード感ありました。
美紗ポンのエレピ、昨日はミスタッチは多少あったけど、かなりエモーショナルに弾いてましたね。いや、ROCKなピアノでした。5曲目のアウトロとかすごくカッコ良かったし。

昨日の白眉は4曲目かな。Bs.のみで1コーラス、その後ブラシを使ったDr.とE.Pf.が入る展開。曲の後のMCで「Bs.のみで1コーラスって、Bs.を殺すようなもの」と言ってましたが、それを見事にやってのける山口さんはすごかったわ。ますます7月のワンマンが楽しみになって来ました。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2006.05.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


