

--.--.-- | スポンサー広告

ARABAKI ROCK FEST. 09 その2

6:15 起床 昨夜は寒さや足がつったりで何度となく目覚めてしまったが比較的すっきりした目覚め
6:45 トイレに寄るついでに食堂街のストーブで濡れた衣服を乾かす
7:25 テントに戻り今日の予定の確認 足の状態も最悪なのであまり移動のない計画にしようと思う
8:15 歯磨きを済ませハンバーガーとコーンクリームスープで朝食
9:10 テント撤収 そのままリュックは宅急便で発送

10:30 プリングミン@津軽
プリングミンはいつぞやの対バン以来だけど、曲はキャッチーなんだけどヴォーカルに華が足りないのが惜しいね。

11:00 ソイル@鰰
今日は大人しくしてようと決めてたのに、結局踊らさせられちゃったわ。途中で抜ける予定が最後まで見る羽目に。

11:52 たむらぱん@荒吐
ソイルのおかげで1曲のみで次のステージへ。でも、バンドは先日のワンマンとちょっとメンバーも変わってて、好印象だった。

12:00 チャットモンチー@陸奥
ホールツアーの内容をコンパクトにまとめたようなステージだったかな。 三人共にパフォーマンスも良くて、観客も盛り上がってました。この時だけ日が差してたのは、流石に晴れ女のクミコンのおかげか。

12:45 noodles@荒吐
noodlesも久びさだったけど、YOKOのダルでいながらノリがいいヴォーカルにシビレたわ。1曲半しか聴けなかったのが残念。

13:20 マスドレ@荒吐
先日の六本木同様にグルーヴしまくりのパフォーマンスで絶好調をキープしてた。沢山の観客に感激してか「ベアーズ」で投げたカスタネットの飛距離がすごかったよ。野外でのマスドレも画になってたっけ。

14:10 地元の日本そばで昼食 体調不良で今日は禁酒としました

15:00 スガシカオ@津軽
シカオちゃんは初めてのステージだったけど、噂に違わずやっぱ踊らされちゃったよ。タイプは違うけど初日のズクナシに続いてFunk連発ってのも素敵だった。

16:15 本来ならPoNを見る予定だったけど開演以来ほとんど止んでた雨が激しくなり体の震えが出てやむなく雨宿り 30分ほど睡眠して少しバイタルアップ でも美由紀姐さんの地元でのステージ見たかったなー

17:00 ハナレグミ@陸奥
一旦小降りになった雨がステージ中に強くなるのを見て、気合いを入れ過ぎた「明日天気になれ」で歌詞が飛ぶハプニングも。原田郁子ちゃんに提供した「あいのこども」のセルフカバーも聴けたし、いいステージでした。

18:15 デリコ@陸奥
本日のメインディッシュとも言うべきデリコ、4/28のLIQUIDROOMのチケが取れなかったので気合入ってましたよ。定番曲を並べてて楽しかったけど、パフォーマンスにやや物足りなさを感じたりも。まあ、カエラのサポを離れてるホリーのプレイが久々に見れたんで、良しとしましょう。

19:10 エゴラ@花笠
入場規制がかかってて遠巻きに見れただけだけど、先日のツアーよりバンドの一体感が増してていいステージでした。特に森さんのGt.が切れてて、「口チェリ」でのGt.ソロはこれまでより進化してたかも。こりゃ赤坂BLITZでの追加公演も楽しみだし、後はよっちゃんが爆発してくれりゃサイコーなんだけど。

20:05 シャトルバス搭乗 車内は暖かくて久々に生き返った気分だったけどまた気分が悪くなり吐き気と戦う

21:29 仙台発東京行き新幹線に滑り込み 車内でレポを書くも携帯からの文字数制限で最後まで書けず 後は爆睡で東京まで

23:58 何とか当日中に帰宅 泥だらけのズボンだけ水で少し洗い洗濯機に放り込む レポを完成させようと試みるもパソコンの電源入れたまま寝てしまい午前2時ごろ目が覚めてPCをシャットダウン

以上、レポはここまで。体調は最悪だったけど、楽しい2日間でした。また気が向けばセットリストなどを追記して行きます。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2009.04.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


