

--.--.-- | スポンサー広告

ミズノマリ@タワレコ新宿

さて、5/30一発目のライブはタワーレコード新宿店で行われたミズノマリのインストアでした。短いセットリストから。

1. 恋をする
2. 春の嵐

マリさんのライブはこの1週間前のイベントに続いてで、6回目(過去のレポはこちらから)。このインストアは先ずBARFOUT!編集長の山崎二郎さんとマリさんのトークが20分ほどあり、その後2曲のみカラオケでのステージが10分といった構成。先ずマリさんの衣装はベージュの膝丈ワンピに黒のレギンスとブルーのハイヒール、髪は前週と同じく明るめブラウンで肩までの内巻きカール。トークによるとこのワンピは歌詞カードの写真と同じものとか。最初のトーク部分では進行役の山崎さんを尻目に、一人で喋り捲るマリさんが印象的だったね。内容的にもこのソロ作の話題よりも、パリスマのニューアルバムに力入ってたかな。この前のライブでマリさんの中ではソロの活動に終止符が打たれていた感じだね。ライブに移ってからはカラオケだったけど、歌のレベル的には前週より少しアップしてたかな。ノリ自体はバンドには敵わないけど、マリさんが落ち着いていた感じだったのが良かったわ。パリスマの活動が一区切りついたら、また去年のMotion Blueでのライブのようなマリさんソロのステージをまたやって欲しいね。
mariage


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2009.07.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


