

--.--.-- | スポンサー広告

多和田えみ@Motion Blue Yokohama

8/29は横浜のMotion Blue Yokohamaで行われた多和田えみの「時の空 Release Party」の2nd Stageに参加。先ずはセットリストから。

1. This Happy Madness
2. Music Box
3. Turn Your Lights Down Low
4. 愛音色
5. MUSING
6. 雨の匂い
7. 時の空
8. 涙ノ音
9. CAN'T REACH
<アンコール>
10. I'll Be There

えみちゃんのライブは昨年9月のタワレコ渋谷以来で、5回目(過去のレポはこちらから)。Motion Blueは昨年のミズノマリさん以来の訪問で、やはり日頃通ってるハコとは雰囲気が違って居心地がよろしくないわ。カウンター席についてウィスキーのオンザロックを飲んでると、ほぼ定刻の21:30にバンドのThe Soul Infinityが入場しステージがスタート。メンバーはBs.阿部光一郎、Dr.佐々木一剛、Gt.伊平友樹、Kb.野崎泰弘、Sx.新井一徳、Perc./Cho./Fl.岩村乃菜の6名だったかな。続いて登場のえみちゃんの衣装は、黄色地にブラウンの草のプリントが入ったハワイっぽいデザインのリゾートドレス。足元は黒のハイヒールで、髪はこの時は地毛だったアフロヘア。秋には体調不良で入院して、退院後はかつらになったとか。2nd Stageだったこともあって最初っからかなりハスキーな声で心配したけど、何とか最後まで持って一安心。5~7曲目は「時の空」と「MUSING」の作曲者であるSaigenjiを招き入れ、6曲目はSaigenjiの曲をデュエット。Saigenjiの登場以降はえみちゃんのグルーヴも一段とアップして、凄っごいノリだったね。アンコールではもう一度Saigenjiを呼び込んでジャクソン5の名曲を最初えみちゃん、2コーラス目はSaigenjiがリードをとって、最後はフロアも巻き込んでの大合唱でフィニッシュ。今年はこの1回だけになると思うけど、昨年からステージング含めて成長しているのが嬉しかったわ。来年の『SINGS』レコ発ツアーにも参加する予定なので楽しみだよ。
SINGS(初回生産限定盤)(DVD付)


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2009.11.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


