

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 5/23~5/29

5/25 小谷美紗子@CLUB QUATTRO


レポツイ

先攻美紗ぽん終了なう。40分で、9曲ほどだったかな。しかし、このトリオのリズム隊はキョーレツ過ぎ!美紗ぽん自身も歌いながらヘラヘラ笑ってたけど、楽しかったんだろうなぁ(笑

セットリスト

1. 空の待ち人
2. Who
3. 青さ
4. faint oder
5. still have us
6. 消えろ
7. Recognize
8. 3月のこと(弾き語り)

サポート

Dr.玉田豊夢
Bs.山口寛雄

5/26 多和田えみ@gee-ge


レポツイ

多和田えみワンマン終了なう。アンコール含め1時間20分ほどで、15曲弱だったかな。アコピとパーカッション、アコギのトリオだったけど、パワフルなえみちゃんの声と元気さでアコってのを忘れさせるようなステージ。やっぱ、えみちゃんならではだよ!

セットリスト

1. ネガイノソラ
2. Music Box
3. ゆらゆら
4. 素直
5. TICKET TO RIDE
6. 愛音色
7. 誰より好きなのに
8. One more time, One more chance
9. Naturally
10. MUSING
11. FLOWERS
<アンコール>
12. 道化師のソネット
13. Rainbow

5/28 小島麻由美@東京キネマ倶楽部


レポツイ

コジマユワンマン終了し、山手線なう。アンコール含め2時間弱で、20曲を少し超えるステージだったかな。これまでコジマユのライブでは去年の赤坂がベストと思ってたけど、今回Kb.にDrKyOnが入って去年を上回るグルーヴを見せてくれたわ!コジマユも絶好調だったし、言う事無しっす。

セットリスト

1. 眠れない夜
2. ブルーメロディ
3. ドロップ
4. 恋の極楽特急
5. 黒猫
6. はつ恋
7. 赤い帽子
8. C'est Si Bon
9. 真夏の海
10. メリーゴーランド
11. 結婚相談所
12. 黒い革のブルース
13. ハートに火をつけて
14. サスペリア!
15. 茶色の小瓶
16. パレード
17. ラストショット!
18. サマータイム~Over the Rainbow
19. ひまわり
20. 星の王子さま
21. 皆殺しのブルース
<アンコール>
22. ペーパームーン

サポート

Gt.塚本功
W.Bs.長山雄治
Dr.八馬義弘
Kb.Dr.kyOn
Fl.国吉静治


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.05.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


