

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 7/25~7/31

7/25 木下ときわ@Motion Blue Yokohama


レポツイ

木下ときわライブ終了し、横浜駅なう。第一部、第二部共に1時間ずつのステージだったかな。アンコールも2曲あって、ボリュームたっぷり。やっぱ小畑さんが加わると音が華やかになって、ときわさんも一層楽しそうだったよ。最後はかなり弾けたっけ(笑

セットリスト

<第一部>
1. Aguas de Marco
2. O bebado e a equilibrista
3. Dindi
4. 美しい人よ
5. しののめの空
6. 初恋
7. Alfonsina y el mar
8. 海へ来なさい
9. 白い翼
10. マリア・ラ・オ
<第二部>
11. 過ぎゆく時への手紙
12. 夏祭りの夜
13. ふなまち唄
14. 夕凪のとき
15. AMAPOLA
16. 愛の讃歌
17. 愛はここに
18. 団塊少女
19. ケサラ
20. 私の大地から
<アンコール>
21. Se todos fossem iguais a voce
22. Forca estranha

サポート

Gt.新美博允
Gt.小畑和彦
Perc.服部正美

7/27 RACHEL / チリヌルヲワカ@Milkyway


レポツイ

渋谷Milkywayなう。今日はRACHELとチリヌルヲワカの出るイベントっす。先ずRACHELが終わったけど、相変わらずカッケーわ。今日はクール目だったけど、最後はかなりクレイジーに決めてくれたな。
チリヌルヲワカ終了し、山手線なう。こちらはアンコール含め1時間ほどで、10曲くらいのステージ。新宿のワンマンよりツアーを経てるだけに、バンドの一体感もアップしてたな。ただ、完成にはもう一つ足りない気がするわ。ナッキーの確変待ちかな(笑

セットリスト

<RACHEL>
1.
2. エンブリオ
3. スイミー
4. Rachel's Boogie
5. Keep a going, baby.
6. Hydro Clock
7. シビル
<チリヌルヲワカ>
1. シーホース
2.
3. 苔の生したこんな代は
4. 蜻蛉
5. カスガイ
6. タルト
7. ホワイトホール
8.
9.
10.
<アンコール>
11. ヨスガ

7/30 住所不定無職 / FLiP / MASS OF THE FERMENTING DREGS / ステレオポニー@Zepp Tokyo


レポツイ

住所不定無職終了なう。演奏はいつもの通りだったけど、現在も続いてるインタビューが面白過ぎ。しょーぱんも引いてるわ。
FLiP終了なう。いや、演奏も熱かったけど、途中ダイバーと前に陣取ってた某アーティストのファンの喧嘩が起きた時に、ヴォーカルの娘がフロアに降りて仲裁に入ってたのは立派だったわ。最後は険悪な空気を吹き飛ばし、激しく締めてくれたよ!
マスドレ終了なう。30分で5曲だったけど、新曲が3曲と増えてたね。これまでの曲もアレンジがかなり変わってて、新マスドレスタイルに。かくゆうもののギターなんかまるで津軽三味線みたいでカッケーったらありゃしない!
ステレオポニー終了なう。ステポはかなり久びさだったけど、相変わらずパワフルなステージだったわ。35分で6曲と少し曲も多かったし、ゆったりしたMCも面白くって楽しかったっす(笑
スキャンダル、そしてスキャンダルとステポのコラボとなるスキャダルポニー終了なう。スキャダルはフロアがかなりヲタノリだったかな。ステージ見てるよりフロアの方が面白かったわ。コラボは流石に7人編成のバンドが大迫力だったっす。

セットリスト

<住所不定無職>
1. マジカル・ナイト・ロックンロール・ショー
2. 1.2.3.!
3. あの娘のaiko
4. あ・い・つ・Funnyboy
<FLiP>
1. カザーナ
2. 雨の女
3. カートニアゴ
4. ナガイキス
5. 平成ジュラシック
<MASS OF THE FERMENTING DREGS>
1. decision
2. かくいうもの
3. だったらいいのにな
4. たんたんたん
5. ハイライト
<ステレオポニー>
1. スマイライフ
2. I do it
3. 泪のムコウ
4. ツキアカリのミチシルベ
5. 星屑カンテラ
6. 青春に、その涙が必要だ!
<スキャダルポニー>
1. ヒトヒラのハナビラ
2. DOLL

7/31 響姫祭 2011


レポツイ

ズクナシ終了なう。いや今日はソウルフルなえみちゃんのシャウトが爆発してたわ!238も笑顔でピアノ弾きまくって、バンドも絶好調だったんじゃない。最初あったフロアとの温度差も最後はなくなってたよ(^^;
joy、そしてFLiPの後半終了なう。joyは1年半ぶりで2回目だったけど、その時よりヴォーカルに華も出て来て、バンドのベクトルとも一致しスゲー勢いだったよ。FLiPは昨日のトラブルを吹き飛ばすようなステージで、リベンジしてたのがカッケーっす!
ジン、そしてnano.RIPE、Who the Bitch二組の最後数曲ずつのみ終了なう。ジンはひぃたんが中盤で声を枯らしちゃったけど、何とか根性で最後まで持たせてたかな。いや、渾身のシャウトはスゲーっす。次の二組も楽しかったわ。
ガチャピン終了なう。ちょっぱ懐かし過ぎ、ピンパン解散ライブ以来だた。トモゾー、もっと懐かし過ぎ、ユーフォリアのデビュー前ライブ以来。はなさん、ほとんど見えなかったorz アーミー、狂ってる!あぁ、楽し過ぎだわ(笑

セットリスト

<ズクナシ>
1. ZUKUNASISTERS
2. SOUL TRAIN
3. 手拍子らっぱっぱ
4. チョキチョキマンのテーマ
5. We sing, One Voice
6. Shine
<joy>
1. Intro
2. パノラマイエロー
3. タイムリープ
4. トリガー
5. 紅芋
6. アルストロメリア
<ジン>
1. Introduction
2. 四季彩彩
3.
4. 雷音
5. 解読不能
6. 夢幻の光
<Gacharic Spin>
1. LIB
2. LosT AngeL
3. JUICY BEATS
4. I'm SEXY
5. Ben-Jan-Dan
6. Lock on!


2011.07.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


