

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 8/22~8/28

8/24 一青窈@音霊


レポツイ

一青ワンマン終了なう。清水ミチコのソロが20分ほどあったんで、窈ちゃんのステージは1時間半くらい。サポは全員女子でお馴染みの紺野さんバンマス、パーカッションはROCOで定番の若森さんとかほとんど顔見知りだったわ。アコ構成でこのハコにぴったり過ぎ(笑

参加回数

15回目

セットリスト

1. ドミノ
2. Dolce
3. 住所録 <さだまさし>
4. 花のあと
5. ジェラシー <井上陽水>
6. 面影モダン
7. 上の空
8. 茶番劇
<清水ミチココーナー>
9. 真夏の夜の夢 with 清水ミチコ <松任谷由実>
10. Final Call
11. ウラ・ハラ
12. どんでん返し
13. とめる
14. ハナミズキ
<アンコール>
15. もらい泣き with 清水ミチコ

サポート

Pf.紺野紗衣
Perc.若森さちこ
Vc.笠原綾乃
Gt.

8/25 RACHEL / detroit7 / kanja@Milkyway


レポツイ

StarLoungeなう。今日はRACHELとdet7が共演するイベントっす。先ずRACHELが終わったけど、相変わらずクールでクレイジーなパフォーマンスでしたわ!次はdet7で、キョーレツなブギーギター対決になりそう(笑
続いてdet7終了なう。先々週の半分ほど、30分のステージだったけど、やっぱdet7っぱねぇっす。最初からトップスピードで駆け抜けたパフォーマンスはスゲーの一言。途中コタジがフロアに降りてベース弾きまくるとか、熱過ぎ!
で、トリのkanja終了なう。元Bleachのカンナさんの新バンドだけど、Bleachの名曲「トーチ」っぽい曲が多くて感激したわ!いや、早く音源が聴きたいっす。

参加回数

RACHEL 5回目(他にTHE RACHEL BOOGIE 3回)
detroit7 15回目
kanja 1回目

セットリスト

RACHEL
1.
2. エンブリオ
3. スイミー
4. Rachel's boogie
5. KEEP A GOING, BABY.
6. シビル
detroit7
1. LOVE & CONFUSED
2. Sounds of Time
3. サミダルキミ
4. C'mon, C'mon, C'mon
5. Turn up Fader
6. 震える空
7. BUZZ OFF
8. I know I don't know
9. COME ON
10. WHY?
11. This Love Sucks
12.
13. IN THE SUNSHINE

8/27~28 ARABAKI ROCK FEST. 2011


レポツイ

会場到着し、テント設営完了し、畠山美由紀終了し、デリコ後半4曲聴いて、くるりスタートなう。いや、忙し過ぎ(笑 くるりはメンバー増えてからは初めてだね。
ねごと終了し、途中からクラムボンなう。ねごとは先々週のロッキン同様にさっちゃんのグルーヴが凄かったのに加え、今日はみずきやさよこのプレイもハードに攻めてたのに感激したっす。さっちゃんだけを行かせない、というメンバー愛を感じたわ!
エゴラ終了し、一旦テントで一休みなう。よっちゃんはまた髪を短くして、深緑のドレスも大人っぽい感じだったな。セットやアレンジは去年からあまり変わってない感じで、クワトロツアーのチケが取れなかったけどあまり残念じゃなくなったかも(笑 #ARABAKI
ヘブスタ終了し、LITEスタートなう。ヘブスタは前回よりもバンド全体のグルーヴが少しアップした感じで、次のシングルが楽しみになったわ。LITEは3年ぶりかな? #ARABAKI
さりゅさりゅ終了し、仙台行きバス搭乗なう。さりゅさりゅのサポギターは小山田さんじゃなく、中野と同じ高井さんだった。でも中野に比べても今日はバンドのグルーヴ、4人のコーラスワーク共にかなり良かったわ。これでしばらく見れないのかな、寂しいよorz #ARABAKI

参加回数

畠山美由紀 18回目(他にPort of Notes 11回、Double Famous 3回)
ねごと 7回目
EGO-WRAPPIN' 16回目(他に中納良恵 7回)
Heavenstamp 2回目
salyu×salyu 3回目(他にSalyu 18回、Lily Chou-Chou 1回)

セットリスト

畠山美由紀
1.
2. OVER THE RAINBOW
3. ロマンスをもう一度
4. 津軽のふるさと
5. 我が美しき故郷よ -朗読-
6. 我が美しき故郷よ
7. 愛にメロディ
8. 一汁三菜
サポート
Gt.笹子重治
ねごと
1. インストゥルメンタル
2. 透き通る衝動
3. ループ
4. 七夕
5. メルシールー
6. カロン
EGO-WRAPPIN'
1. サイコアナルシス
2. a love song
3. Dear mama
4. love scene
5. GO ACTION
6. BRAND NEW DAY
Heavenstamp
1. Hype
2. Wake up
3. I don’t wanna die
4. Waterfall
5. Stand by you
salyu×salyu
1. 話したいあなたと
2. Golliwog's Cakewalk
3. Sailing Days
4. s(o)un(d)beams
5. Mirror Neurotic
6. 奴隷
7. ただのともだち
サポート
Dr.ASA-CHANG
Bs./Kb.鈴木正人
Gt.高井康生

togetter

togetter.com/li/180973


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.08.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


