

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 9/19~9/25

9/19 赤い公園@red cloth


レポツイ

で、赤い公園終了し、湘南新宿ラインなう。前半はやや抑え目にスタートした感じだったけど、後半は一気にエモ度がアップして、これまで自分がみた中でもすばらしいパフォーマンスだったんじゃないかな。これまでの曲もアウトロを長くして余韻を出したり、リズム隊もバリエーション付けてたりと良かった

参加回数

4回目

セットリスト

1. introduction
2. よなよな
3. 公園
4. もんだな
5. 急げ
6. ずっと
7. 透明
8. 副流煙
9. 塊
10. ふやける
<アンコール>
11. のぞき穴

9/24 Port of Notes / bird@Forest Feast 2011


レポツイ

2組目のPort of Notes終了なう。45分で8曲ほどのステージ、美由紀さんは電車内と同じ茶褐色のスーツで、リラックスしてたな。中島さんと栗原さんのサポートもよかったし、今日もシビレるパフォーマンス!続くbirdは樋口さんとゲンタさんのサポみたいで、こちらも楽しみ。
3番手のbird終了なう。8曲で約50分のステージだったかな。アコセットながら、随所にbirdらしいルーツさを出してたわ。特にゲンタさんとのやりとりは気心の知れた間だけに、緊張感と言うよりは挨拶のような感じで微笑ましかったっす(笑

参加回数

Port of Notes 16回目(他に畠山美由紀 14回{重複を除く})
bird 13回目

セットリスト

<Port of Notes>
1. YOU GAVE ME A LOVE
2. Sailing to Your Love
3. 私の街
4. Unknown Launguage
5. それぞれの海の色
6. チャイナタウンの雨
7. 高台の家
8. (You Are) More Than Paradise

サポート

Kb.中島ヒロユキ
Dr.栗原務
<bird>
1. SOULS
2. ファーストブレス
3. Bitter Sweet Friday
4. Flowers
5. 9月の想い
6. パズル
7. BEATS
8. 散歩しよう

サポート

Perc.GENTA
Gt.樋口直彦

9/25 PANDA 1/2@O-nest


レポツイ

で、トリのPANDA 1/2終了なう。アンコール含め40分弱で、7曲だったかな。カローラII(カバー)、中華街、熊猫はカラフルな夢を見るか、アンタイトルドメロディ(新曲)、PANDA×3、夏をぶっ飛ばせ、上海は夜の6時。みなみちゃんは相変わらずキュートだったけど、歌も迫力出てたわ

参加回数

3回目

セットリスト

1. カローラIIに乗って
2. 中華街ウキウキ通り
3. 熊猫はカラフルな夢を見るか
4. アンタイトルドメロディ
5. PANDA!PANDA!PANDA!
6. 夏をぶっ飛ばせ
<アンコール>
7. 上海は夜の6時

サポート

Gt.Nelo
Kb.諸岡大也
Bs.岸田小石
Dr.森真之助


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.09.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


