

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 2/13~2/19

2/15 東京事変@横浜アリーナ
参加回数 7回目(他に椎名林檎2回)
レポツイ 事変終了し、東横線なう。ダブルアンコールまで2時間ちょっとだったかな。かなりの規模のオケまで付いて、林檎博を思い出したりも。衣装も全体的に事変の歴史を振り返るようだったし、最後林檎がマイクスタンドにマイクを差して退場した後、それがスクリーンにずっと写ってたのは百恵を思い出したわ。
セットリスト 1. 生きる
2. 新しい文明開化
3. 今夜はから騒ぎ
4. OSCA
5. FOUL
6. シーズンサヨナラ
7. 海底に巣くう男
8. 怪ホラーダスト
9. ほんとのところ
10. sa_i_ta
11. 能動的三分間
12. 修羅場
13. 絶体絶命
14. アイスクリームのうた
15. おいしい季節
16. 女の子は誰でも
17. 御祭騒ぎ
18. 天国へようこそ
19. タイムカプセル
20. 電波通信
21. 閃光少女
22. 勝ち戦
23. キラーチューン
24. 空が鳴っている
<アンコール>
25. 群青日和
26. 青春の瞬き
<ダブルアンコール>
27. 透明人間
サポート 斉藤ネコオーケストラ
教育 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) スポーツ 大発見 color bars
2/18 奥村愛子@タワレコ新宿
参加回数 11回目
レポツイ 奥村愛子インストア&サイン会終了なう。30分で、剣唄、グロス、さくらポケット、いっさいがっさい、ショコラ、という5曲。アコセットなのに愛子様のノリが良くて、唸るフェイクとか強烈な泣きの愛子節全開。笠間さんのアコギと乃菜ちゃんのカホンもグルーヴしてたし、大満足でした(笑
セットリスト 1. 剣唄
2. かわいたグロス
3. さくらポケット
4. いっさいがっさい
5. お望みショコラ
サポート A.Gt.笠間洋平
Perc.岩村乃菜
いっさいがっさい (CCCD) 鍵
2/18 Addy@UNIT
参加回数 2回目
レポツイ Addyリリパ終了し、恵比寿駅なう。ダブルアンコールまで1時間半ほどのステージで、DJセットで先ず5曲、中盤はNaoさんお得意のバラードでしっとり聴かせ、最後はアゲアゲナンバー連発で締めてたのは流石。ワンマンだけあってマニピュレータも加わって、先日より音が分厚くなっててシビレた!
セットリスト 1. Sign
2. Hurry
3. Callin' out
4. Graphite
5. Hypernova
6. Alarm
7. Voices
8. Windscape
9. Afterglow
10. Everlasting
11. Treasure
12. Chip Star
13. Monkey Kong
14. Florida
15. D.D.D
16. Over Mind
17. Futures
<アンコール>
18. Secrecy...
19. Last Dance
<ダブルアンコール>
20. D.D.D
Futures ZIG-ZAG
2/19 waffles / けもの@巣巣
けもの
参加回数 1回目
レポツイ トップバッターのけもの終了なう。40分ほどで、9曲ぐらいだったかな。トラッドから民謡、ボッサや少しブルーズっぽいのまで多彩な歌声を聴かせてくれたね。声も好みだったので、帰りに物販覗いてみます。
セットリスト 1.
2.
3. 月とあの子
4. 星めぐりの歌
5. ケーキをおくれ
6. 下津井節
7. すごいエンジン
8. DAY BY DAY [Frank Sinatra]
waffles
参加回数 13回目
レポツイ で、トリのwaffles終了し、尾山台駅なう。こちらはアンコール含め1時間15分で、11曲だったかな。新譜の10歩の曲が多かったけど、全体的に新譜と同じくこれまでのギタポ主体から、普遍的なポップスへと踏み出しているサウンドだったな。大野さんの強烈な泣きは今日も健在で、鳥肌立ちっぱ
セットリスト 1. リズム
2. SINK-AI-GYO
3. ドングリの涙
4. マイドリームサイダー
5. poplar
6. Blue
7. さよならサンキュー
8. 月に消される
9. 蛍
<アンコール>
10. ハートのイアリング [松田聖子]
11. ベランダ
サポート Perc.木村孝
Gt.石本大介
けもののうた pool ballooner 10歩


2012.02.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


