

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 4/16~4/22

4/18 NIKIIE@タワレコ渋谷
参加回数 3回目
レポツイ NIKIIEインストアと握手会終了し、渋谷駅なう。アンコ含め6曲で40分。MCで感じられる茨城訛りのように言葉は木訥なんだけど、強く心に届く声が彼女の持ち味だね。そして、弾き語りなのに腰を浮かせ気味に、時折肘打ちを交えるROCKなピアノもマッチして、グルーヴしまくってたわ!
セットリスト 1. 春夏秋冬
2. NAME
3. 3sec.
4. ito.
5. 涙星
6. カナリア
<アンコール>
7. HIDE & SEEK
hachimitsu e.p. *(NOTES)【初回盤】
4/19 ACO@WWW
参加回数 6回目(他にgolden pink arrow♂ 2回)
レポツイ ACOレコ発終了し、渋谷駅なう。2時間ちょっとで、20曲ほどだったかな。新譜の曲は期待どおりBluesyに、そして昔の曲はFunkにと予想の斜め上を行ってくれたな。Funkなナンバーではキャッシーとナカケンのリズム隊が神懸かったフィルで、ACOの背中を押しまくってシビレたっす!
セットリスト 1. Showtime
2. LUCK
3. Holyman
4. Yes
5. Say It
6. 真正ロマンティシスト
7. 正しい答え
8. NOTHING COMPARES 2 U [Sinead O'Connor]
9. 砂漠の夢
10. 雨の日の為に
11. No
12. Lonely Boy
13. メランコリア
14. SPLEEN
15. Innocent
16. 悦びに咲く花
17. Control
<アンコール>
18. こわれそうよ
19. 4月のヒーロー
サポート Gt./Kb.岩谷啓士郎
Kb.塚本亮
Bs.中尾憲太郎
Dr.柏倉隆史
LUCK absolute ego material
4/20 一十三十一@月見ル君想フ
参加回数 20回目
レポツイ 一十三十一ワンマン終了し、銀座線なう。途中20分の休憩をさっ引き、1時間40分ほどで、18曲ぐらいだったかな。約1年ぶりのワンマンで、昨年とはメンバーも変わっていることもあり、少し息の合わないとこもあったけど、全体的にFunkへ振っているアレンジは良かった。新曲多く、新譜に期待!
セットリスト <第一部>
1.
2. フライデイ
3. DOWN TOWN
4. dive
5. ペーパードール [山下達郎]
6. プラチナ
7. summer breeze 86
<第二部>
8.
9. Mr. Telephone Man [New Edition]
10. おぼえているよ
11. ギャラクティックさせて
12.
13. rainbow
14. ウェザーリポート
15. Watch Out! Watch Out!
<アンコール>
16.
17. GO NO GO
サポート Bs./Kb.南條レオ
Kb.滝沢スミレ
Gt.柏原大介
Dr.榊原大祐
Vo.カミカオル [15のみ]
TOI COLLE!(DVD付)
4/21 LAMA@LIQUIDROOM
参加回数 3回目(他にフルカワミキ 5回)
レポツイ 先攻のLAMA終了なう。50分弱で、9曲だったかな。今日は珍しくMCを入れたりしたけど、相変わらずLAMAならではの世界を造り上げてたのは流石。ミキちゃんのガーリーな声、ノイズ、ビート、そしてちゃこちゃんの耽美的なギターが渾然一体となって、メチャ美しい世界を見せてくれたわ!
セットリスト 1. Warning
2. Night Telepathy
3. Rockin' Your Eyes
4. Cupid
5. Spell
6. White Out
7. one day
8. Blind Mind
9. Fantasy
10. Dreamin
New!
4/22 ジ・アジナーズ@Heaven's Door
参加回数 2回目(他に扇愛奈 7回)
レポツイ ジ・アジナーズのレコ発終了し、溝の口なう。トリのジ・アジナーズは35分で7曲だったかな。昨年見た時よりバンドとしての一体感が上がって、攻撃的なサウンドがより一層迫ってきたわ。いや、歌謡パンクの看板に恥じないね。今日は他の4組もスキル高かったけど、そうやってハードル上げるのは立派!
セットリスト 1. ナマモノ
2. グラサン娘
3. ヒッパレライフ
4. ピープルパープル
5. お風呂
6. ギューニュー賛歌
7. アンチガーリー
<アンコール>
8. イマジナー


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.04.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


