

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 6/18~6/24

6/23 青葉市子@VACANT
参加回数 14回目
レポツイ 青葉市子独奏会第一部終了なう。不和リン、腸髪のサーカス、レースの向こう、日時計、夏色の服、道標の6曲で45分。2月以来だったけど、少しやせた感じで表情も鋭くなり、演奏も時に凄まじい集中力を見せていたのが進化してたね。まだゆるい部分もあり、相変わらずフロアを和ませてくれて一安心(笑
青葉市子独奏会終了なう。後半はアンコール含め1時間弱で、思い出カフェ、ソウル(新曲)、パッチワーク、I.S.TOWN、機会仕掛乃宇宙、奇跡は~、ひかりの~、の7曲。2月ほどの吸引力は感じなかったけど、充実したステージ。また一段ステップを上がったように感じたな。11月のチケも入手!
セットリスト <第一部>
1. 不和リン
2. 腸髪のサーカス
3. レースのむこう
4. 日時計
5. 夏色の服 [大貫妙子]
6. 路標
<第二部>
7. 思い出カフェ
8. ソウル
9. パッチワーク
10. IMPERIAL SMOKE TOWN
11. 機会仕掛乃宇宙 [山田庵巳]
12. 奇跡はいつでも
<アンコール>
13. ひかりのふるさと
剃刀乙女 檻髪 うたびこ
6/24 フーバーオーバー@CLUB Que
参加回数 11回目
レポツイ フーバーオーバー終了し、居酒屋なう。ダブルアンコール含め1時間40分で、20曲弱だったかな。前回感じた正美ちゃんのブルージーなフェイクは感じられなかったけど、今回は早口全開で突っ走ってたのが印象的。リクエストライブだったので、甘めな曲が多かったので、ルーツっぽい曲が少なかったな。
セットリスト 1. 君に会いに行く
2. 構造的欠陥
3. タイマー
4. あんみつ
5. 発展家
6. 蝶蝶
7. 春を待つ間
8. Cカーブ
9. 不正解
10. さよならの時間
11. 現在進行中
12. 傷つけあう日々
13. 赤い花
14. ほくろ
15. 再生中
16. まみむめも
17. 雷模様
<アンコール>
18. Hi-Fi [宮崎喜生ソロ]
19. DC7
20. 文学と実生活の一致
<ダブルアンコール>
21. シャルピー衝撃値
タイマー 0.025% 答えは156ページ


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.06.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


