

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 9/17~9/23

9/19 Superfly@代々木公園
参加回数 10回目
レポツイ 代々木公園でのSuperflyフリーライブ終了なう。ほぼ1時間で9曲だったかな。本編中は新譜の曲で固め、ラストとアンコールでやっと昔の曲を持って来る構成も憎かったわ。志帆ちゃんもグルーヴを爆発させてたし、RSRより好調だったかな。サイド寄りだったけど近くで見れたので良かったっす!
セットリスト 1. Force
2. No Bandage
3. The Bird Without Wings
4. 919
5. 平成ホモサピエンス
6. Alright!!
7. 輝く月のように
8. タマシイレボリューション
<アンコール>
9. 愛をこめて花束を
サポート Gt.昼海幹音
Gt.八橋義幸
Kb.Sunny
Bs.種子田健
Dr.小田原豊
Cho./Perc.大日向治子
Force(初回限定盤)
9/20 AZUMA HITOMI@Zher the ZOO
参加回数 4回目
レポツイ トリのAZUMA HITOMI終了し、タワレコ新宿なう。約40分で7曲だったかな。4曲がまだ音源になっていない曲で、出来立てのやつもあったけどポップでキャッチーな良い曲だったわ。AZUMAさんは今日もパワフルでエモいハイトーンを聴かせてくれたし、ユルいMCで笑わせてくれて好調(笑
セットリスト 1. 無人島
2.
3. 太陽を見ていた
4. ハリネズミ
5.
6.
7. きらきら
ハリネズミ
9/21 tricot@SHELTER
参加回数 8回目
レポツイ tricotワンマン終了し、ドリンクなう。2時間ちょいで、20曲弱だったかな。途中12月にリリースするシングルの発表で小芝居するとか、結構ユルい部分もあったけど、相変わらず演奏は熱かったわ。キダ先輩は3回もダイブかますかと思えば、最後はヒロミちゃんやいっきゅうさんまでダイブしてた
セットリスト 1. 夢見がちな少女、舞い上がる、空へ
2. ひと飲みで
3. アナメイン
4. 飛べ
5. bitter
6. 42℃
7. テレキネシス
8. G.N.S
9. しちならべ
10. swimmer
11. CGPG
12. 爆裂パニエさん
13. CASAS 3.14
14. 消える
15. slow line
<アンコール>
16. 休憩中に生まれた曲
17. おもてなし
18. MATSURI
小学生と宇宙


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.09.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


