

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 1/21~1/27

1/22 さめざめ@タワレコ渋谷
参加回数 7回目
レポツイ タワレコでのさめざめインストア終了し、渋谷駅なう。30分でスカートめくり、あの女、コンドームを~、非公式彼氏、愛とか夢とか~の5曲。エレピのみのサポートでウィスパー主体に、情念や泣きは抑えめに。シンプルなバックで、元々持っている笛田さんのブルージーな面が浮き彫りになってたっけ。
セットリスト 1. スカートめくり ~一月の憂鬱編~
2. あの女 ~地獄の扉はすぐそこに編~
3. コンドームをつけないこの勇気を愛してよ ~ひとりぼっちの今夜編~
4. 非公式彼氏 ~雨上がりの虹は二人だけのもの編~
5. 愛とか夢とか恋とかSEXとか ~渋谷発編~
愛とか夢とか恋とかSEXとか
1/25 joy@O-nest
参加回数 4回目
レポツイ joy終了し、湘南新宿ラインなう。ダブルアンコール含め1時間半ほどで13曲だったかな。レコ発だけあって新譜の曲をほとんど演ってた感じで、新譜で目立ってたケルトなリズムとリフを堪能したわ。そこにゆこにんのガーリーな泣きが乗るもんだからキョーレツな疾走感が生まれてたっけ。お見事っす。
セットリスト 1. feedback loop
2. resist
3.
4. call me
5. ナイトディメンション
6. トリガー
7. クレーエ
8. 時色
9. アイオライト
10. #515151
<アンコール>
11. ジニア
12. Cosmic Scale
<ダブルアンコール>
13.
カレイドスコープ
1/26 一青窈@茅ヶ崎市民文化会館
参加回数 19回目
レポツイ 一青窈ツアー終了なう。アンコール含め2時間10分で、20曲ほど。サポは紺野、朝倉、遠山のお馴染みさんに加え、ベース/チェロで渡辺等が入ってよりシンフォニックに。セットもこれまでのツアー同様に凝ってて、シアトリカルな一青の世界観の一助になってたっけ。一青の歌も一層艶がでてたわ。
セットリスト 1. 竹田の子守唄 [民謡]
2. 月天心
3. 翡翠
4. つないで手
5. 泣きべそ
6. Final Call
7. ささやき並木
8. ゆりかご
9. FEVER [Peggy Lee]
10. MY FAVORITE THINGS [from "The Sound of Music"]
11. 他人の関係 [金井克子]
12. Lesson
13. パラソル哀歌
14. 江戸ポルカ
15. もらい泣き
16. 愛と誠のファンタジア
17. うんと幸せ
<アンコール>
18. ハナミズキ
19. 道案内
サポート Kb./Cho.紺野紗衣
Dr./Perc./Cho.朝倉真司
Gt./Cho.遠山哲郎
Bs./Vc./Cho.渡辺等
一青十色(ひとといろ)(初回生産限定盤)【DVD付】
1/27 DOLL$BOXX@タワレコ新宿
参加回数 1回目(他にTHE PINK☆PANDA 5回 Gacharic Spin 3回)
レポツイ タワレコ新宿でのDOLL$BOXXインストアとサイン会終了なう。20分で4曲とちょっと短かったけど、サイン会も盛況で何より。はなさんはシンセドラムでやりにくそうだったけど、ツーペダルを駆使してるのを確認できたのはよかったわ。チョッパー古賀ちゃんがスラップ控え目だったのは残念orz
セットリスト 1. Loud Twin Stars
2. Take My Chance
3. Doll's Box
4. Merrily High Go Round
DOLLS APARTMENT
1/27 cokiyu@gallery size
参加回数 3回目
レポツイ cokiyuフリーライブ終了なう。50分弱で7曲とフリーにしてはタップリ演奏してくれました。冬の日差しが差し込むギャラリーに、cokiyuさんらしい精緻な打ち込みとノイズ、そして漂うような優しいウィスパーが気持ち良過ぎ。半分トリップしちゃってました。使っている音源も倍音豊かだな。
セットリスト 1. Recall
2. Hedgehog's Wedding
3. Twinkle Way
4. Mirror Flake
5. See the Sun
6. Star Takes a Rest
7. Your Thorn
Haku


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.01.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


