

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 8/19~8/25

8/22 Heavenstamp@eggman
参加回数 7回目
レポツイ Heavenstamp第一部終了なう。35分で7曲ほど。アップライトペース、アコギにロッドやマレットでのドラムという編成で、サリーはタンバリン程度。結構ブルージーなアレンジもあったり、ヘブスタが元々持ってるルーツさが出てた。TOKIE姉さんがアップライト弾いてるとAJICO思い出す
Heavenstamp第二部終了し、山手線なう。後半はアンコール含め50分ちょいで、9曲だったかな。やはり手慣れたエレクトリック編成の方が盛り上がるな。まだバンドとしてのまとまりに欠ける曲もあったけど、マシータとトッキーのベテランリズム隊は鉄壁。トレモロの上り詰め具合も天井知らず
セットリスト <第一部>
1. Wake up
2. Morning glow
3.
4. Dreaming about you
5. Hype
6. Decadence
7. Carnival
<第二部>
8. My doll
9. I don't wanna die
10.
11. Magic
12. Dr. Moonlight
13. 秘密の花園
14. Pops
15. Waterfall
16. Stand by you
<アンコール>
17. Hype
HEAVENSTAMP(特典DVDなし)
8/24 奥村愛子@SARAVAH東京
参加回数 15回目
レポツイ 奥村愛子第一部終了なう。45分で8曲。最新アルバムの曲を中心に、「私はずるい」など懐かしい曲もちょいと入れたセットリストが憎かったわ。予想通り愛子様のフェイクも炸裂するファンクあり、ボッサ風にダルに泣くアレンジありと、懐の深さは流石っすね。後半はトークコーナーもあるらしいよ(笑
奥村愛子第二部終了なう。後半はトーク後、アンコール含め1時間で10曲だったかな。先ずカバーから始まり、アコなのに「蝶」や「いっさいがっさい」などの定番曲をぶち込んでくる無理やりな構成。でも愛子様はフルプラスのバックを従えている時以上に堂々とした歌で有無を言わせないパフォーマンス!
セットリスト <第一部>
1. おしえてサイエンス
2. 北風と太陽
3. バスルームとボブガール
4. 約束の朝は泣かない
5. あなたの髪を切ったこと
6. わたしはずるい
7. ナイフの男
<第二部>
8. 今宵の月のように [エレファントカシマシ]
9. 個人授業 [フィンガー5]
10. 黒鍵
11. お先まっくらワルツ
12. 蝶
13. ショッキングブルー
14. フライデーナイト・トーキョーナイト
<アンコール>
15. かもめが翔んだ日 [渡辺真知子]
16. 今夜わたしは泣いてしまう
17. いっさいがっさい
サポート A.Gt./GutGt.笠間洋平
Perc./Cho.井上順乃介 [1~5, 7~17]
ショッキングブルー
8/25 BiS@NISSAN GALLERY GHQ
参加回数 10回目
レポツイ BiSフリーライブ終了し、横浜駅なう。15分で3曲と短かったけど、久々なBiSの現場はやっぱ楽しいわ。サキ様は相変わらずハンサムで腹出しでセクシーさもアピール。ウイぽんはスチームパンク風なアクセもセンス良かった。しかし、みっちぇるを全員で盛り立ててるとお別れが近いのを実感(T_T
セットリスト 1. nerve
2. Fly
3. Hi
Fly / Hi (CD+DVD) (BiS階段盤)


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.08.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


