

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 9/23~9/29

9/24 おおたえみり@SHEED SHIP
参加回数 2回目
レポツイ おおたえみりマンスリー終了し、渋谷駅なう。ダブルアンコール含め1時間ちょいで、15曲だったかな。今日はCDなどに入っていない曲が多く、最初は戸惑ったけど徐々に彼女の本質的なものが見えたかも。言葉にメロディが追いつかない曲もあれば、逆に言葉の背中をメロディが押している曲もあったわ。
セットリスト 1. 月のレヴェル
2. 子供の最後
3. 原子砂漠
4. 生きてますか
5. 隙間産業
6. 市民マインド
7. 自称霊能者
8. 深夜のペンション
9. おばけ友達
10. 残像人間
11. 天使のアイドル
12. WakeUpおじさん
13. 友達渡り
14. ジャンクガール
15. カーテン
<アンコール>
16.
<ダブルアンコール>
17.
ルネッサンス (MINI ALBUM)
9/27 天野月@GROUND
参加回数 10回目(他に天野月子 11回 A LANCH 2回[重複あり])
レポツイ 天野月レコ発初日終了なう。2時間ちょいで20曲ほどだったかな。前半では生き物にちなんだこれまでの曲と新曲をまとめたコーナーや、自分に関する曲を集めたコーナーがあったり、終盤は何時ものようにR&Rで固めてフロアを沸かせる展開が憎いわ。つっこさんの強い声はR&Rをドライヴさせるよね!
セットリスト 1. Anywhere
2. Whack A Mole
3. 砂糖水
4. ライオン
5. 蝉
6. Hello
7. Stone
8. サボテン
9. ひかり
10. Euphoria
11. 東京タワー
12. PAPER SCISSORS ROCK
13. Snaggle
14. B.G. ~Black Guitar + Berry Garden~
15. 烏
16. BLACK BEE
17. 鮫
18. Daisy
19. 巨大獣
<アンコール>
20. 薔薇のように
サポート E.Gt.平井武士 [1~19]
E.Bs.岩切信一郎 [1~19]
Dr.北村望 [1~19]
天の樹
9/28 大森靖子@タワレコ吉祥寺
参加回数 5回目(他にTHEピンクトカレフ 2回)
レポツイ 大森靖子インストアライブ終了なう。20分ちょいで9曲と何時ものようにぶっ飛ばしたステージ。定刻前に入って、リハのような感じで歌い始める奇襲攻撃でスタート。明るいイベントスペースってこともあってか、フロアのお客さんの顔を眺めながら歌っていたのが印象的。最後のメドレーは暗黒面出てたね
セットリスト 1. 新宿
2. over the party
3. エンドレスダンス
4. ハンドメイドホーム
5. あたし天使の堪忍袋
6. コーヒータイム
7. 魔法が使えないなら
8. さようなら [a cappella]
ZOO
9/28 PoPoyans@gallery SEPTIMA
参加回数 7回目
レポツイ PoPoyans第一部終了なう。30分ちょいで6曲、相変わらずファルセットでのユニゾンが天上の調べでした。ガットギターとグロッケン、ハンドベルというシンプルなバッキングに漂う二人の歌声に、もう酔いましたよ。キャンドル中心のライティングもムードたっぷりで、ナチュラルな二人の魅力満点
PoPoyans終了し、多摩モノなう。後半はアンコール含め1時間弱で、10曲だったかな。後半はキャンドルのライティングに加え、実際にある窓を利用したCGが幻想的な世界を創り上げてたな。プリミティヴなハーモニーと、お客さんのコーラスも入ったり、その場にいる全員で美しい宇宙を創ってた
セットリスト <第一部>
1. はじまりの火
2. スーパーマン
3. tink pank
4. 仔馬のギャロップ
5. 守りたい日のうた
6. ZOO
<第二部>
7. おとしもの
8. Little Little Little Pixie
9. 星になりたい
10. 言葉の音
11. When the owl sleeps
12. まんまる
13. こわくない森
14. 残酷な神様
<アンコール>
15. 太陽のラ
16. 今日のこと
ZOO


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.09.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


