スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

3/27 SANTARA@LA CITTADELLA

ここ2週間スキーにうつつを抜かしてたので、久々のライブ・レポです。
奥村愛子のインストアと同じLA CITTADELLAでのフリー・ライブですが、今回は「おんがくのまち・かわさき アジア交流音楽祭」という一連のイベントの一部でした。

ステージははインストのブルーズで始まり、メジャー・デビュー・シングルの「バニラ」、メジャー・デビュー・アルバムからの「独白」他1曲と、先週発売された3rdシングルの「思い過ごしの効能」とそのカップリングから1曲という、計6曲だったと思います。
砂田さんのアコギ、キョウコさんのブルーズ・ハープに加え、サポートはパーカッションとエレキ・ギターの2名ででした。

新しいシングルの「思い過ごしの効能」は、これまでブルーズ色の濃かったサンタラの曲とはちょっと違って、かなりポップな印象でしたね。
でも、「独白」のアウトロでのアドリブや、「バニラ」でのブルーズ・ハープでのソロはバリバリのブルーズを聴かせてくれて、来月からのワンマン・ツアーにもぜひ参加したくなりました。

バニラ (CCCD)
サンタラ

関連商品
RIVERMOUTH REVUE(CCCD)
思い過ごしの効能

スポンサーサイト

2005.03.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


