スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 1/2~1/8

1/6 スカートの中 / 日本マドンナ@red cloth
スカートの中
参加回数 2回目
レポツイ 今日はスカートの中と日本マドンナが出演するイベントでした。トップバッターのスカートの中は30分ちょいで、7曲だったかな。まだ2回目だけど、前回同様キュートさと変態さが同居する独特な曲達に引きつけられちゃうね。もう直ぐリリースされるアルバムの曲も特定できたし、もう待ちきれないわ(笑
セットリスト 1. 大好きな人が作ったカレーに大嫌いなピーマンが入っていた事件
2. 逆立ち女
3. M・N・T
4. 昔ばなし
5. まる子がキレた日
6. 18階から飛んだ女の子
7.
日本マドンナ
参加回数 5回目
レポツイ 続いて3番手の日本マドンナは30分弱で8曲。こちらもMCでアルバムのレコーディングが終了し、リリースが近いと宣言。反骨精神という言葉も出てたけど、正にそれのみで成り立っているのが日本マドンナというバンドかもしれないな。今日もフロアに向かって叩きつけるようなシャウトが響き渡ってた!
セットリスト 1. ラップ
2. バンドやめろ
3. 幸せカップルファッキンシット
4. 畜生
5. アイドル
6. クツガエス
7. あるがままに(Let it be)
8. オデッセイ
9. 田舎に暮らしたい
ちこたん 卒業制作 月経前症候群?PMS?
1/7 奥村愛子@BOXX
参加回数 10回目
レポツイ 奥村愛子レコ発終了し、タワレコなう。2時間弱で、19曲だったかな。バンドは3管になってアハー時代に迫るグルーヴを叩き出してたし、愛子様もガーリーなウィスパーからドスの効いた唸るフェイクまで多彩な愛子節を聴かせてくれ、踊りまくったわ。いや、愛子様、歌上手すぎっしょ!CD楽しみっす。
セットリスト 1. ジャパン
2. 今日からふたりで
3. メトロノーム
4. かわいたグロス
5. 剣唄
6. さくらポケット
7. 鍵
8. たのしい迷路
9. ナイフの男
10. フライデーナイト・トーキョーナイト
11. あなたの髪を切ったこと
12. 街角マルガリータ
13. ゲームのあとで
14. スパークリング・タイム
15. 今夜あなたは抱いてしまう
16. わたしはずるい
17. 蝶
18. いっさいがっさい
<アンコール>
19. 宝石
20. お望みショコラ
サポート Kb.土屋佳代
Gt.笠間洋平
Bs.田名網大介
Dr.井上順乃介
Sx.渡辺勇人
Tp.双木博和
Tb.松尾直樹
いっさいがっさい (CCCD) 蝶 (CCCD) 万華鏡 鍵
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.01.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


