スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 1/9~1/15

1/11 きのこ帝国 / Predawn@MARZ
きのこ帝国
参加回数 2回目
レポツイ MARZでのきのこ帝国とPredawnが出演するイベントを離脱し、新宿駅なう。2番手のきのこ帝国は35分ほどで5曲。相変わらずダークな世界観と爆音が交錯する、きのこらしいステージだったな。佐藤さんの静かな狂気が一気に炸裂する様は、MCをほぼ排除したステージングと相まって演劇みたい
セットリスト 1.
2.
3. 畦道で
4. 退屈しのぎ
5. 夜が明けたら
Predawn
参加回数 2回目
レポツイ 続いてPredawnちゃんは30分弱で、8曲ほどやってくれたかな。緩いMCとほんわかした曲達とのマッチングも楽しくて、彼女のペースに引き込まれちゃうわ。舌っ足らずな声での英語が、どことなく南東部風な訛りにも聞こえちゃうから不思議。ほぼ1年半ぶりだったけど、また近いうちに見たいね。
セットリスト 1.
2.
3. Little Green
4.
5.
6.
7. Suddenly
8.
手のなかの鳥
1/13 cokiyu / 森ゆに@晴れたら空に豆まいて
cokiyu
参加回数 2回目
レポツイ トップバッターのcokiyuさん終了なう。40分で6曲と結構ガッツリやってくれたな。4曲が2nd、2曲を1stからとバランスも良かったし、オルゴールっぽいシンセとノイズにのるウィスパーが懐かしさと現代性を出してて彼女らしいパフォーマンスだったっす。
セットリスト 1. Recall
2. Textured Clouds
3. Round in Fog
4. Mirror Flake
5. Star Takes A Rest
6. Your Thorn
森ゆに
参加回数 5回目
レポツイ 3番手の森ゆにさん終了なう。35分で5曲だったかな。CD未収録の曲や、WATER WATER CAMELのカバーなども織り交ぜ、ヴァラエティあるけど、森ゆにワールド全開なステージでした。石南花のような凛とした立ち姿を連想する、美しくも芯のあるハイトーンが素敵過ぎ(^_^;
セットリスト 1. 星のように
2. 瞬き
3. 帽子
4. Family [WATER WATER CAMEL]
5. 夜をくぐる
6. 星のうた
7. あなたはあなたで
Mirror Flake Your Thorn Your Thorn remixes 夏は来る 夜をくぐる
1/15 住所不定無職@FEVER
参加回数 6回目
レポツイ 住所不定無職レコ発終了し、新代田駅なう。1時間丁度で、13曲だったかな。やはり予想通りヒダカさん、カジさん、イルリメがそれぞれコラボした曲で登場。スペシャルなステージになったね。CDJの時から3人の演奏がレベルアップしてると思ってたけど、今回は更に上手くなってた感じでノリ良過ぎ!
セットリスト 1. マジカルナイトロックンロールショー
2. 高円寺の渚ちゃん
3. 1・2・3!
4. MASIC IN A POP!!!
5.
6. キスキス
7. 恋のテレフォンナンバー! リンリンリンッ!
8. メガネスターの悲劇
9. あの娘のaiko
10. ドゥーワッパ!
11. あ・い・つ・はファニーボーイ
<アンコール>
12. ロックンロール・マルチまがい商法
13. 恋のエンドロール
ゲスト Kb.ヒダカトオル [4~5のみ]
Gt.カジヒデキ [6のみ]
Vo.イルリメ [13のみ]
ベイビー! キミのビートルズはボク!!! JAKAJAAAAAN!!!!!(再発盤) トーキョー・ポップンポール・スタンダードNo.1フロム・トーキョー!!!
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.01.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


