

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 1/23~1/29

1/26 さめざめ / bomi / BiS@O-nest
さめざめ
参加回数 1回目
レポツイ 2番手のさめざめ終了なう。30分で5曲だったかな。CDよりもライブでは情念が全面に出てて、初期の林檎などで感じたヒリヒリした皮膚感覚が感じられたね。バンドのスキルも高かったし、笛田さんの感情の高ぶりを上手くリードしてたっけ。3月のワンマンも参加したくなっちゃったわ(^_^;
セットリスト 1. 愛とか夢とか恋とかSEXとか
2. ぐるぐる禁断ラブ
3. コンドームをつけないこの勇気を愛してよ
4. スカートめくり
5. 恋人みたいに。
bomi
参加回数 2回目
レポツイ 続いてbomiちゃん終了なう。こちらは30分ちょいで、7曲だったかな。さめざめのダークさから一転、ポジティブで明るい彼女のキャラがフロアの空気をガラっと変えてたな。LazyGunのizumiさん他のバンドもノリが良かったし、メチャ楽しいステージになってたわ。来月のリリパも行くよ!
セットリスト 1.
2. KANZEN Wo Ai Nii!!
3.
4. Willy Wonka
5. Mr. & Ms. Boring
6. iYo-Yo
7. Mu・Zi・Q
サポート Gt.izumi from LAZYgunsBRISKY
Kb.藤本藍
Gt.
Bs.
Dr.
BiS
参加回数 2回目
レポツイ トリのBiS終了し、タワレコなう。こちらも30分強で、6曲のステージ。前回は野外でやや音量に不満があったけど、流石にハコではその点はクリアしてたね。その時に比べ踊りもかなり練られてて、フロアの盛り上がりも併せ楽しいステージになってたな。で、タワレコでは植村花菜のアルバムを購入。
セットリスト 1. Give me your love 全部
2. nerve
3. My Ixxx
4. ウサギプラネット
5. BiS
6. primal.
スカートの中は宇宙 / さめざめ My Ixxx / BiS primal. / BiS
1/28 ビューティフルハミングバード@Cay
参加回数 17回目
レポツイ ハミンバ第一部終了なう。約50分で8曲ぐらいだったかな。ガッツリとリズム隊の入るステージはハミンバでは珍しいけど、こんなノリも隠し持ってたのか、と驚かされる場面が多くてシビレっぱ。コーラスの妹さんの声もみっちゃんクリソツで、フィットしまくってたし後半も期待してまっせ!
ハミンバ第二部終了なう。後半はアンコール含め1時間20分で、10曲ちょいだったかな。カーペンターズのカバーで始まり、カーペンターズにインスパイアされた曲が続いたけど、やはりリズム隊が入るとカーペンターズ本来の楽曲の良さが出るね。後半もみっちゃんのグルーヴが爆発してて楽し過ぎ!
セットリスト <第一部>
1. おはよう
2. 旅人
3. somebody's calling you
4. RAINDROPS KEEP FALLIN' ON MY HEAD [B. J. Thomas]
5. 虹のまなざし
6. JANE JANE [Peter, Paul and Mary]
7. 流線形
8. じゃじゃ馬
9. 青葉
<第二部>
10. LOVE IS SURRENDER [Carpenters]
11. スモーリア
12. カレン
13. ウメボシジンセイ
14. 耳のなかのまがりかどのふきだまり
15. よびごえ
16. あしおと
17. 輝きめぐる海
18. 眠っているあいだに
<アンコール>
19. 青色の秘密
20. 予感
21. 夜明けの歌 [eastern youth]
サポート Dr.藤井寿光 from ANATAKIKOU
Bs.砂山淳一
Pf./Acd.藤原マヒト
Pedal Steel/Gt.田村玄一 from Lonesome Strings
Cho.小池法子
空ヘ 呼吸 HIBIKI HORIZON ウメボシジンセイ
1/29 東京エスムジカ@Star Lounge
参加回数 8回目
レポツイ エスムジカワンマン終了し、山手線なう。アンコール含め2時間10分で20曲ほどのステージ。ミホはお腹がポッコリしてたせいもあって、息が上がるとこもあったけど、ヨンエとのコンビは最強だわ。ユニゾンでも二人のコブシの違いによって絶妙なハーモニーが生まれるとか、極上の化学反応にシビレっぱ
セットリスト 0. Song for Journey
1. 風の行方
2. 泥の花
3. 希望の帆を掲げ
4. 邂逅
5. 誇り高く
6. ケモノ
7. 童神 [古謝美佐子]
8. true colors [Cyndi Lauper]
9. 砂漠のカフェで会いましょう
10. Gamelan Gamelan
11. 月衣
12. Shanghai Fakers
13. 月凪
14. 月夜のユカラ
15. 月だけが照らす町
16. Dear Travelers
<アンコール>
17. 百万年の愛の歌
18. 始まりに向けて
サポート Bs.石村順
Dr.西和
Gt.永田健志
月凪~the world of eth-musica~ World Scratch Switched-On Journey(初回限定盤) 未完成旅行記

2012.02.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


