

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 2/27~3/4

3/1 小谷美紗子 / 後藤まりこ@LOFT
小谷美紗子
参加回数 15回目
レポツイ で、小谷美紗子Trioは約40分で、7曲。新曲ありの、10数年ぶりに演奏する曲ありので、面白いセットリストだったかな。美紗ぽんは最初やや調子が出ていない感じだったけど、最後の弾き語りは彼女らしさを見せてくれて一安心。代わりにひろ君が絶好調で、これはナカケンのプレイに刺激されてた?
セットリスト 1. 消えろ
2. Out
3. 鼓動
4. Who
5. まだ赤い
6.
7. 3月のこと
サポート Bs.山口寛雄
Dr.玉田豊夢
後藤まりこ
参加回数 1回目(他にミドリ 11回)
レポツイ そして、トリの後藤まりこはなんちゃってアンコール込みで、40分弱で8曲。ソロになってからは初めてだったけど、可憐さと、ポップさと、激しさを併せ持った彼女にしか表現できないステージを見せてくれたね。KARENでお馴染みだったマッチョ他のバンドも、後まりの世界観を見事に実現してたわ!
セットリスト 1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
<アンコール>
8. 今日の日はさようなら [アカペラ]
サポート Kb.渡辺シュンスケ
Gt.AxSxE from NATSUMEN
Bs.仲俣和宏 ex.KAREN
Dr.千住宗臣
adore CATCH Out
3/3 中山うり@cinecafe soto
参加回数 18回目
レポツイ 中山うりカフェライブ第一部終了なう。40分で6曲のステージ。何と前半4曲に畠山美由紀やLicaさんのサポでお馴染みの黒川さんがクラリネットで参加。サーカスが来たでのソロとかハマり過ぎてたけど、アコーディオンと音色が少しカブってしまったのが惜しかった。うりさん地元でリラックス過ぎ!
中山うり第二部終了し、池袋なう。後半はアンコール含め1時間10分ほどで、9曲だったかな。前半はどちらかと言えば欧風、後半はルーツ色が濃い曲と分かれていた感じ。アンコールでは民謡を取り入れた新曲もあって、いよいよワールドワイドになって来たね。うりさんの声もここ何回かより艶が出てたな
セットリスト <第一部>
1.
2. 早起きラジオ
3. 真っ赤なバラとランデブー
4. サーカスが来た
5. 回転木馬に僕と猫
6. マドロス横丁
<第二部>
7. そして月と踊る
8. 雨に魔法をかけて
9. 笑う月
10. VivaViva
11. 黒猫白猫
12. 生活の柄
13. 月とラクダの夢を見た
<アンコール>
14. ホロホロ涙知らぬ鳥
15. 夢を売る男
サポート Gt.福澤和也
W.Bs.南勇介
Cl.黒川紗恵子
DoReMiFa エトランゼ 夏祭り鮮やかに ケセラ VIVA
3/4 木村カエラ@武道館
参加回数 20回目(他にサディスティック・ミカ・バンド 1回)
レポツイ 木村カエラツアー武道館終了なう。今日は40分ほど遅刻したんで全体のボリュームは分からないけど、自分が参加した分だけでも2時間ほどだったかな。中盤はダンサーを入れたりエンターテイメント性高く、ラストスパートはいつものようにアゲアゲナンバー連発。カエラも好調だったし、目一杯楽しんだ!
セットリスト 1. 8EIGHT8
2. Make my day!
3. リルラ リルハ
4. STARs
5. deep beep
6. L.drunk
7. KEKKO
8. うたうらら
9. ホシノタネ
10. lollipop
11. A winter fairy is melting a snowman
12. チョコレート
13. orange
14. Ring a Ding Dong
15. Moon Light
16. Circle
17. You bet!!
18. yellow
19. TREE CLIMBERS
20. マスタッシュ
21. BEAT
22. 喜怒哀楽 plus 愛
<アンコール>
23. Butterfly
24. BANZAI
25. Magic Music
<ダブルアンコール>
26. happiness!!!
サポート Gt.渡邊忍
Gt.會田茂一
Bs.村上洋一
Dr.柏倉隆史
Kb.中村圭作
8EIGHT8 (初回盤)(DVD付) KAELA (通常盤) Circle Scratch +1 (DVD付) HOCUS POCUS(通常盤)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.03.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


