スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 3/5~3/11

3/10 KOKIA@タワレコ新宿
参加回数 26回目
レポツイ KOKIAインストア終了なう。45分で6曲とインストアにしてはタップリなボリューム。セトリは、tell tell坊主、僕の気持ち、もくじ、大人のオオカミ、愛のメロディー、世界を包む~。レアな選曲だったし、KOKIAの声も苗場に続いて好調だったので、来て良かったわ。
セットリスト 1. tell tell坊主
2. 僕の気持ち
3. もくじ
4. 大人のオオカミ
5. 愛のメロディー
6. 世界を包むRibbon in our heart
サポート Pf.瀬田創太
心ばかり
3/10 木下ときわ@copo do dia
参加回数 8回目(他にdois maps 11回)
レポツイ 木下ときわ第一部終了なう。8曲で40分ちょいだったかな。ブラジルから始まり、ちょっと日本の曲も混じったけど、スペイン、アイルランド、アルゼンチンを巡りブラジルで終わるという、大西洋をぐるっと回る感じだったかな。ときわさん独特の乾いた土の匂いがするような小節もフィットしてたわ~!
木下ときわ後半終了し、西荻窪駅なう。第二部はアンコール含め1時間弱で8曲。MCも多めに入れてゆったりと進行。ほぼ日本のカバー曲で固めてたけど、それぞれの曲のルーツを掘り下げて聴かせてくれてたのが彼女らしかったね。これまでになかった情念を噴出させるフェイクも出てたのは変化の一端か?
セットリスト <第一部>
1. 三月の雨 [Aguas de Marco]
2. Saudades da Guanabara
3. 黄昏のビギン
4. アマポーラ [Amapola]
5. 蝉のように [Como la cigarra]
6. 初恋 [Down by the sally gardens]
7. 海へ来なさい
8. 白い翼 [Asa branca]
<第二部>
9. ゴンドラの唄
10. アルフォンシーナと海 [Alfonsina y el mar]
11. 黒の舟歌
12. ふなまち唄
13. 無事でありますよう
14. 愛燦燦
15. 愛はここに
<アンコール>
16. Travessia
サポート Gt.新美博允
海へ来なさい
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.03.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


