スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 4/2~4/8

4/2 Gacharic Spin / チリヌルヲワカ@O-WEST
チリヌルヲワカ
参加回数 10回目(他にGO!GO!7188 17回)
レポツイ チリワカ終了なう。40分で7曲だったかな。先日のSHELTERよりゆうに火が付くのが早く、すげーグルーヴがずっとキープされてたね。初めて聴いた新譜のリード曲と思われるナンバーも、かなりシビレたしアルバムは期待できそうっす。しかし、ゆうは今日もコブシまわりまくりで、メチャ凄かった!
セットリスト 1. ホワイトホール
2. はなむけ
3.
4.
5. シーホース
6. 天邪鬼
7. 姫事
Gacharic Spin
参加回数 2回目(他にTHE PINK☆PANDA 5回 BLiSTAR 2回)
レポツイ で、トリのガチャピン終了し、渋谷駅なう。アンコール含め1時間弱で、7曲ぐらいだったかな。その内、ゲストヴォーカルのまゆちぃが参加したのは5曲で、アンコールではピンパン時代の曲も歌ってくれて感激!まゆちぃはブランクを感じさせない圧倒的なパフォーマンスを見せて、こがちゃんも泣いてたよ
セットリスト 1. I'm Sexy
2. LosT AngeL
3. ヌーディリズム
4. モノクロイド
5. Lock On!!
6. BROKEN LOVER
<アンコール>
7. Be smile [THE PINK☆PANDA]
サポート Vo.MAYU from BLiSTAR
白穴 イロハ Virgin-A
4/6 赤い公園@WWW
参加回数 8回目
レポツイ 赤い公園レコ発終了し、山手線なう。赤い公園はアンコール込みで1時間20分ほどで、16曲だったかな。新曲ありの、白盤からのPV公開ありの、アンコールではNATSUMENとのセッションありのと、にぎやかだったね。新曲はAORっぽい感じで幅が出てきたし、セッションもシンフォニック!
セットリスト 1. 世紀末
2. もんだな
3. 娘。
4. 公園
5. 潤いの人
6. 私
7. 今更
8. くい
9. ずっと
10. 透明
11. 塊
12. 副流煙
13. 東京湾
14. のぞき穴
15. ナンバーシックス
16. タヒチの夕焼け
17. ふやける
<アンコール>
18. Mat Blue [with MATSUMEN]
透明なのか黒なのか
4/7 ハンバートハンバート@上野水上野外音楽堂
参加回数 9回目
レポツイ トリのハンバートハンバート終了し、山手線なう。アンコールのキセルとのセッション含め1時間10分で、14曲だったかな。前回、インディファンクラブで見た時より遊穂さんが好調で、柔らかさと強さを併せ持った声が戻ってたよ。本編最後ではノリの良い曲でたたみかけ、フロアも盛り上がったよね(笑
セットリスト 1. 春一番 [キャンディーズ]
2. 桜の木の下で
3. 枯れ枝
4. 虎
5.
6. みじかいお別れ
7. 天井
8. バビロン
9. 国語
10. オーイ オイ
11. 罪の味~アセロラ体操のうた
<アンコール>
12. ベガ [withキセル]
13. おなじ話 [withキセル]
ニッケル・オデオン(初回限定盤)(DVD付) さすらい記(初回限定盤)(DVD付) まっくらやみのにらめっこ
4/8 Heavenstamp@タワレコ渋谷
参加回数 3回目
レポツイ Heavenstampインストア終了し、井の頭線なう。約45分で8曲と、インストアにしてはタップリやってくれたね。演奏も相変わらずエモさ全開だったし、バンド全体でクレッシェンドして上り詰める感覚はHeavenstampならでは。MCではアルバム近いことを匂わせていたんで、期待っす
セットリスト 1. My doll
2. Hype
3. Decadence
4. Stamp your feet
5. Waterfall
6. Stand by you
7. Fog
8. Magic
Decadence-E.P.+REMIXES Stand by you - E.P.+REMIXES Hype-E.P.+REMIXES
4/8 tricot / THE★米騒動@SHELTER
THE★米騒動
参加回数 2回目
レポツイ で、SHELTERにたどり着き、THE★米騒動終了なう。ほぼ30分で、6曲だったかな。相変わらずFUNKからプログレ、和風なお祭りビートまで全てをぶち込んで疾走するグルーヴは、唯一無二だね。6月には自主企画ライブを主催するらしいので、楽しみっす。
セットリスト 1. Border
2. Hys
3. 俗物美術展覧会
4.
5. 家政婦は何も見ていない
6. ブラック・ダンス・ホール
tricot
参加回数 3回目
レポツイ トリのtricot終了し、井の頭線なう。こちらはダブルアンコール含め1時間弱で、10曲ちょいだったかな。一昨日の赤い公園が新しいアルバムでは幅を広げる方向を目指すのに比べ、tricotは更に変拍子や複雑な転調を深めて行くみたいだな。道は分かれるけど、共に切磋琢磨して欲しいね!
セットリスト 1. CASAS 3.14
2. アナメイン
3. 夢見がちな少女、舞い上がる、空へ
4. 爆裂パニエさん
5. テレキネシス
6. ひと飲みで
7. laststep
8. MATSURI
<アンコール>
9. 42℃
10. G.N.S
<ダブルアンコール>
11. slow line
どうでもいい芸術 小学生と宇宙
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.04.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


