スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 4/23~4/29

4/26Salyu@神奈川県民ホール
参加回数20回目(他にLily Chou-Chou 1回 salyu×salyu 5回)
レポツイSalyuツアー横浜終了し、関内なう。2時間15分ほどで20曲ちょいだったかな。相変わらず歌は天井知らずのグルーヴを見せてくれたし、バンドも手堅いプレイで楽しませてくれたけど、長すぎるドレスチェンジやカンペ見ながらの棒読みMCは無しでしょ。せっかくのノリがもったいないわorz
セットリスト1. camera
2. LIFE
3. Tower
4. 悲しみを越えていく色
5. magic
6. ブレイクスルー
7. パラレルナイト
8. My Memory
<ドレスチェンジ>
9. 月の裏側
10. 体温
11. 青空
12. 新しいYES
13. 夜の海 遠い出会いに
14. コルテオ ~行列~
15. 旅人
16. VALON-1
17. Lighthouse
<アンコール>
18. HALFWAY
19. to U
20. 風に乗る船
サポートGt.名越由貴夫
Bs./Gt.キタダマキ
Dr.白根賢一
Kb.皆川真人
Cho./Perc./Kb./Gt.山口裕子
photogenic(初回限定盤)(DVD付)landmark
4/27ジン / ecosystem / Scars Borough@O-crest
ecosystem
参加回数2回目
レポツイ渋谷O-Crestなう。オープニングアクトのジンアコセットは間に合わなかったけど、ecosystemは最初から見れたわ。関西のバンドらしく何処かブルージーで、かつキョーレツな疾走感も併せ持ってて、ハスキーなシャウトもパンチあるわ!いや、メジャーでのアルバムが待ち遠しいっすね。
セットリスト1. FAKE!!
2. sola
3.
4. NO MAKE
5. 月夜のnet
6.
Scars Borough
参加回数4回目
レポツイで、三番手のスカボロ終了なう。30分で7曲と相変わらずぶっ飛ばしたステージだったね。結構久々だったけど、KYOKOさんが円熟して来たかな。挙動不審さがなくなったし、フロアとのやり取りも落ちついてたわ。ルーツ色濃いR&Rとフランス語のミスマッチも慣れてくると、いいもんだな(笑
セットリスト1.
2. Camouflage
3. Chocolat
4. ラブスーベニア
5. アナタノイズ
6. PA PA PA
7. Candy Red
ジン
参加回数13回目
レポツイトリのジン終了し、渋谷駅なう。ジンは45分で7曲だったかな。今日はひぃたんは最初抑え気味でスタートしたので、最後まで声が保ってたっけ。まあ、中盤からは全身から振り絞るようなシャウトを連発しちゃったので、ハスキーになってたわ。ハルカのリフも切れっ切れで、大陸的なスケールの大きさ!
セットリスト1. ブルースケール
2. 雷音
3. ガンマ
4. スケール
5. やさしい朝
6. 夢幻の光
<アンコール>
7. OPTIMIST
月夜のnetWhich one?エンジン
4/28my-Butterfly@O-Crest
参加回数1回目
レポツイmy-Butterflyフリーイベント終了なう。1時間弱で10曲ほどだったかな。いや、音源でもメタル入ったハードなサウンドはカッコ良かったけど、ライブでもハンパない疾走感でメチャノレたわ。ヴォーカルの娘も小さな体なのに全力のシャウトでバンドを、そしてフロアを引っ張ってたのは立派!
セットリスト1. Beginning
2. NOWHERE
3. DREAMER
4. 虹色AQUA
5. リフレイン
6. とおりゃんせ
7. 暮れ色エレジー
8. STARDUST
9. BRandNeWorLD
10. glitter
glitter [DVD]
4/29ARABAKI ROCK FEST.12
ARABAKIはこちらにレポあり
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.05.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


