スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 5/28~6/3

5/31 宇宙人 / N'夙川BOYS@Akasaka BLITZ
N'夙川BOYS
参加回数 3回目
レポツイ 続いて夙ボ終了なう。40分で5曲と短かったけど、渾身のステージだったな。途中、予告されてたSTAR LOVE WARSは、何と綱引き!宇宙人チームとリンダチームに別れ、フロアで10人同士のガチバトル。リンダチームの勝利で終わったけど、まさか赤坂で綱引きとは。マーヤのダイブも壮絶。
セットリスト 1. プラネットマジック
2. Freedom
3. Candy People
4. 物語はちと?不安定
5. 死神DANCE
宇宙人
参加回数 3回目
レポツイ で、トリの宇宙人終了なう。35分ほどで、7曲だったかな。先ず新譜のラストに収められてたインスト曲のショートヴァージョンで幕を開け、その後しのさきさんが入る構成。MCは一切無く、宇宙人ならではの世界観を大切にしてた感じ。CDよりヴォーカル、バンド共にエモかったよ!
セットリスト 1. 時計
2. ファンタスチックヨーグルト
3. あこがれのネクタイ
4. もっともっとインザルーム
5. コロネのおいしいぎょうざ屋さん
6. アメーバダンス
7. 家の中以外away
PLANET MAGIC (初回限定盤) 慟哭 お部屋でミステリーサークル
6/1 きのこ帝国@渋谷屋根裏
参加回数 4回目
レポツイ きのこ帝国終了し、渋谷駅なう。1時間20分で、10曲ちょいだったかな。先日インタビューで佐藤さんが歌っているというよりは、のどを震わせている感覚、と言っていたのを実感。胸の奥底に溜まった澱をのどを震わせて砕き、それを声と共に空へ解き放っているようにも思えたな。自分も解放さたわ!
セットリスト 1. 足首
2. WHIRLPOOL
3. 畦道で
4. Girl meets Number girl
5. 風化する教室
6. The SEA
7. 退屈しのぎ
8. 夜が明けたら
9. ミュージシャン
<アンコール>
10. スクールフィクション
11. 国道スロープ
渦になる
6/2 KOKIA@国際フォーラム
参加回数 27回目
レポツイ KOKIA第一部終了なう。50分で10曲。先日松尾さんがつぶやいていたように、静かな曲が多くてやや眠くなったわ。ラス前のアイビリでようやく気合いの入った歌声が聴けたけど、浦さんのアレンジはやはり物足りない感じ。バンドも2日間ここが埋まるほどなのに、もうちょっと大きな編成にしてよ。
KOKIA第二部終了なう。後半は1時間ちょいで、8曲だったかな。アンコールが無かったのは残念。昨年後半から好調を維持している声が最後までもってて、全盛期に迫るパフォーマンス。選曲も微妙過ぎだったし、コーラスや打ち込みでトラックを使ってて、それも音が悪かったのは何とかしてちょ!
セットリスト <第一部>
1. U-CHA-CHA
2. Hello passing days
3. 花
4. 人間ってそんなものね
5. 道化
6. 私は歌う小鳥です
7. 5つ目の季節
8. おばあちゃん
9. 世界の終わりに
10. I believe ~海の底から~
11. 歌う人
<第二部>
12. il mare dei suoni
13. Faraway
14. 調和
15. 愛はこだまする
16. この地球がまるいお陰で
17. 愛と平和と音楽と
18. 足音
19. 世界を包む Ribbon in our heart
20. give & take
サポート Kb.浦清英
Gt.松尾和博
Bs.斉藤光隆
Perc.山本恭久
Vc.友納真緒
Vn.丸山美里
心ばかり
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.06.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


