スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 6/4~6/10

6/7 後藤まりこ / ねごと@LIQUIDROOM
ねごと
参加回数 11回目
レポツイ 先攻のねごと終了なう。ほぼ1時間で、10曲ほど。さっちゃんは2曲目で早くも声を枯らし気味となり今日も駄目かなと思ったけど、4曲目ぐらいから声の艶も出てグルーヴして来たのにビックリ。最後には絶好調時に迫る声を聴かせてくれたわ。先日は声を出すことを怖がってた感じだけど、復活したね(笑
セットリスト 1. NO
2. メルシールー
3. ループ
4. TONIGHT [The Cribs]
5. Lightdentity
6. ランデブー
7. 季節
8. drop
9. AO
10. Re:myend!
11. sharp ♯
12. 夕日
後藤まりこ
参加回数 2回目(他にミドリ 11回)
レポツイ で、後藤まりこ終了し、恵比寿駅なう。こちらは45分ほどで、10曲弱だったかな。前回見たときは印象が弱かったんだけど、今日はキョーレツなインパクトあったね。ガーリーなカラフルさと、ミドリ時代から引き継いだ狂気、そしてキャッチーなメロが渾然一体となって鍋で煮えたぎってたイメージかな。
セットリスト 1. ドローン
2. ままく
3. M@HΦU☆少女。。
4. うーちゃん
5. ゆうびんやさん
6.
7. ユートピア
8. あたしの衝動
<アンコール>
9. HEADCORE LIFE [アカペラ]
サポート Gt.AxSxE
Kb.渡辺シュンスケ
Bs.仲俣和宏
Dr.千住宗臣
sharp ♯ 299792458(初回生産限定盤)(DVD付)
6/9 相対性理論@Zepp Tokyo
参加回数 4回目
レポツイ 理論終了し、りんかい線なう。1時間半ほどと短かったけど、意味深なコメントのみでギュッと濃いステージ。まるえつ自身の進化は目立ってなかったけど、今回はバンドが凄かったね。ツインドラムがかなりFUNKっぽかったり、ムーンライト銀河はエレクトロな組曲に、ペペロンチーノはプログレに変身!
セットリスト 1.
2. スマトラ警備隊
3. 気になるあの娘
4. 人工衛星
5. 学級崩壊
6. LOVEずっきゅん
7. 小学館
8.
9. ミス・パラレルワールド
10.
11. ノルニル
12. ほうき星
13. ムーンライト銀河
14. 愛、テキサス
<アンコール>
15. ペペロンチーノ・キャンディ
サポート Bs.吉田匡
Dr.山口元輝
Dr./Perc./Kb.イトケン
正しい相対性理論
6/10 チュラマナ@サンシャインシティ
参加回数 9回目
レポツイ チュラマナのフリーライブ終了し、池袋駅なう。45分弱で、8曲だったかな。半分ほどが宮良牧子ソロ、残りが上原さんが加わってチュラマナとしてのステージ。今回は沖縄物産展のアトラクションだったので、チュラマナのパートが少なくてちょと残念。でも宮良さんの歌も、上原さんのフラも満喫できた!
セットリスト 1. わしたヤイマ [宮良牧子]
2. 赤ゆらの花 [宮良牧子]
3. 芭蕉布 [宮良牧子]
4. 世願ぇ ~姉妹神ぬ祈り~
5. コドウ ~いちまでぃん~
6. アカカ・フォールズ
7. サンゴぬファーの物語 [宮良牧子]
8. タヒチ・ヌイ
サポート Gt.川又トオル
Perc.新城早師
churaloha/チュラアロハ
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.06.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


