

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 7/2~7/8

7/3 バニラビーンズ@タワレコ渋谷
参加回数 6回目
レポツイ バニビインストア終了し帰宅、スマホ充電切れでようやくレポっす。アンコール含め50分で7曲、最新シングル表題曲とその中のカバー曲に加え、リサ、レナのソロ曲もあってヴァリエーションあるセトリが楽しかった。緊張しているとは言ってたけど、トークも滑らかで良いパフォーマンスだったよ。
セットリスト 1. LOVE & HATE
2. ノンセクション
3. あしたはあしたの夏がくる
4. Stop Stop Rock'n'Roll [山下久美子]
5. 星になった嘘 [山下久美子]
6. チョコミントフレーバータイム
<アンコール>
7. 君が僕を知っている [RCサクセション]
ノンセクション<初回限定盤(DVD 付)>
7/4 YUKI@神奈川県民ホール
参加回数 6回目
レポツイ YUKI終了なう。2時間半ほどで20曲ちょいだったかな。YUKIは声の調子があまり良くなかったけど、本編最後ではフロアに降りてモミクチャになるとか気合いは入りまくってたわ。初期の曲も多目で松潤、皆ちん、松下というソロデビューの頃からのメンバーを集めたのも納得。YUKIのドラムも!
セットリスト 1. the end of shite
2. プレゼント
3. あおぞら
4. 世界はただ、輝いて
5. ふがいないや
6. Wild Ladies
7. ハミングバード
8. センチメンタルジャーニー
9. 誘惑してくれ
10. Hello!
11. COSMIC BOX
<インターミッション>
12. メランコリニスタ
13. 星屑サンセット
14.
15. 66db
16. ひみつ
17. 歓びの種
18. WAGON
19. ランデヴー
20. 鳴いてる怪獣
21. ワンダーライン
22. JOY
<アンコール>
23. [Drum Battle YUKI VS 松下敦]
24. ブレーキはノー [YUKI on Dr.]
25. 坂道のメロディ
26. 私の願い事
27. プリズム
サポート Gt.松江潤
Kb.皆川真人
Dr.松下敦
DJ/Kb.塚崎陽平
Bs.木下裕晴
Cho.MEGU
Cho.マユミ
megaphonic(初回生産限定盤)
7/5 tricot@WWW
参加回数 5回目
レポツイ tricot終了し、一服なう。40分弱で8曲だったかな。相変わらず激しい転調と変拍子でシンフォニックに盛り上げて行くステージは、一遍の叙事詩を聴いているような心地だわ。今日はフロント三人のシンクロ具合が半端なかったし、いっきゅうのウィスパーからシャウト、そして早口も抜群だったな。
セットリスト 1. 爆裂パニエさん
2. bitter
3. 夢見がちな少女、舞い上がる、空へ
4. G.N.S
5. ひと飲みで
6. しちならべ
7. アナメイン
8. MATSURI
小学生と宇宙
7/7 一青窈@国際フォーラム
参加回数 17回目
レポツイ 一青窈ツアーファイナル終了なう。アンコール含め2時間25分というリッチなステージは昨年のかつしかと構成はほぼ同じだったけど、その間にリリースされた2枚のアルバムの成果をガッツリと詰め込んだ別物になってたね。窈ちゃんの歌に幅が出て、去年はまだ馴染んでなかった歌達もしっかり彼女の物!
セットリスト 1. てんとう虫
2. ドミノ
3. 栞
4. 影踏み
5. 受け入れて
6. 凧揚げ
7. りんご追分 [美空ひばり]
8. 星影の小径 [ちあきなおみ]
9. home [木山裕策]
10. あたしだって
11. とめる
12. イタコ
13. 天使の誘惑 [黛ジュン]
14. アンモナイト
15. もらい泣き
16. らぶれたぁ
17. うんと幸せ
<アンコール>
18. さよならありがと
19. 時代 [中島みゆき]
20. 道案内
21. ハナミズキ
サポート Kb.武部聡
Gt.遠山哲郎
Perc.朝倉真司
一青十色(ひとといろ)(初回生産限定盤)【DVD付】
7/8 きくこ / Scars Borough / noodles@Milkyway
きくこ
参加回数 2回目
レポツイ きくこ終了なう。30分弱で5曲。いきなり1曲目で機材トラブルがあり、やり直すとかつまずいたけど、そこでめげずにまた盛り上げるのがきくちゃんの明るさ。きくちゃんは前回見た時より少しスリムになって、爽やかなお色気が出てたかな。ノリ良い新曲も増えてたし、早く新しい音源が聴きたいね。
セットリスト 1. 重力
2.
3.
4. 鴉
5.
Scars Borough
参加回数 5回目
レポツイ スカボロ終了なう。30分弱で7曲突っ込んできましたね。今日はキョーコさんがのっけからテンションMAXで、フロアを一気にヒートアップさせてた感じ。モードなワンピとショッキングピンクのヘア、黒とピンクのネガティブなストッキング、真っ赤な18cmハイヒールとファッションも決まってた!
セットリスト 1.
2. Camouflage
3. Chocolat
4. Onion Ring
5. ラブスーベニア
6. PA PA PA
7. Naked youth club
8. Candy Red
noodles
参加回数 6回目
レポツイ noodles終了し、湘南新宿ラインなう。noodlesも25分ほどで、6曲というコンパクトなステージ。ほぼ2年ぶりにみたと思うけど、相変わらずYokoのスイートな声と、60年代っぽいユルめなロックンロールがマッチしてたわ。ネバるような彼女独特のフェイクも素敵だったよ。
セットリスト 1.
2. Graffiti
3. I wanna be your special
4.
5.
6.
絶対領域 Which one? Explorer

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.07.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


