スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 7/23~7/29

7/29 THE★米騒動 / チャットモンチー@Zepp Diver City
THE★米騒動
参加回数 3回目
レポツイ オープニングアクトのTHE★米騒動終了なう。20分ちょいで4曲と短かったけど、相変わらずパワー全開なステージだったね。凶暴なビートと時折入るブレイクの静寂、祭りばやしのようなうねりが混然一体となって何時も圧倒されちゃうよ。いや、彼女らの地元RSRでのパフォーマンスに期待してるわ。
セットリスト 1. Hys
2. Boder
3. 家政婦はなにも見ていない
4. ブラック・ダンス・ホール
チャットモンチー
参加回数 33回目
レポツイ チャットモンチー終了し、東京テレポートなう。45分ほどで、11曲だったかな。編成的にはほぼ前回と同じだったけど、今日はえっちゃんの出来が抜群だったな。これまで二人体制になってからはまだ真価を発揮していなかったのに、爆発したわ。最後の恋愛スピリッツなんか橋本情念ドロドロ劇場全開(笑
セットリスト 1. ウタタネ
2. ハテナ
3. テルマエ・ロマン
4. きらきらひかれ
5. Yes or No or Love
6. 染まるよ
7. 初日の出
8. 東京ハチミツオーケストラ
9. 満月に吠えろ
10. 恋愛スピリッツ
十九歳でぜんぶ終わる きらきらひかれ
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.08.01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-03 金 18:00:16 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


