スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 7/30~8/5

7/31 田中茉裕 / 木下美紗都と象さんズ / ホッタモモ@7th floor
ホッタモモ
参加回数 1回目
レポツイ 7th floorなう。今日は田中茉裕さんと木下美沙都さんの出演するイベントに来ました。オープニングアクトのホッタモモさんが終わったとこだけど、声が良かったな。yumeiroechoさんを思い出させるようなスイートさと芯の強さを感じさせる声だった。
セットリスト 1.
2. せいかつがにている ~ きのうのうた
3.
4. アインシュタイン
田中茉裕
参加回数 3回目
レポツイ で、田中茉裕さん終了なう。25分ほどで6曲だったかな。前回見た時はエレピだったけど、アコピは安定感があった感じ。声もよりガーリーになって、説得力も増してたよ。半分ぐらいが初めて聴く曲で、新曲も増えているみたいで世界観も広がって来て、新譜が楽しみだわ。次はバンドで見てみたいっす。
セットリスト 1. 夕日のリリー
2. 香港
3. 小さなリンジー
4. 秋風
5. 5月の太陽
6.
木下美紗都と象さんズ
参加回数 2回目
レポツイ トリの木下美紗都と象さんズ終了なう。45分ほどで、7曲だったかな。字余り感のある詞が上手くルーツなビートに乗っていたり、スキャットのみのカバー曲では声も含めてカルテットのようなハーモニーを作っていたり、東洋スケールを隠し味に忍ばせたりと深いね。ハスキーな声も体温を感じさせず良いわ
セットリスト 1. アイドルサウンズ
2. ショートホープ
3.
4. セーラー
5. Alberto Balsalm [Aphex Twin]
6. とんだボール
7. 彼方からの手紙
サポート Gt.石塚周太
Dr.Jimanica
小さなリンジー それからの子供
8/1 chocolatre@WWW
参加回数 8回目
レポツイ chocolatreレコ発ツアーファイナル終了なう。丁度2時間で、20曲程だったかな。半分ぐらいにゲストのキーボード、そのまた半分でクラムボンの伊藤さんが参加したけど、伊藤さんが入ったツインドラムはヤヴァかったな。半端ないグループで、これまでのchocolatreの枠を越えてた!
セットリスト 1. flow
2. ミッドナイト・リゾート
3. トワ・エ・モア
4. It's a riddle
5. best basic
6. アロー
7. サーチライト
8. ステレオ
9. 恋歌
10. 消えかけた思い出をかろうじて記憶していた淡い茶色の甘い髪
11. [session]
12. Flying Piano
13. willy
14. なんだかいいかんじ
15. laughin' monster
16. MAGIC
17. つめたいこというから
<アンコール>
18. ミカタダッタ
19. メアリー
サポート Kb.佐藤純一 from FLEET
Dr.伊藤大助 from clammbon
Toi Toi Toi !!!
8/2 bomi / 転校生@THREE
転校生
参加回数 2回目
レポツイ トップバッターの転校生終了なう。30分ちょいで6曲だったかな。水本さんは先日のフリーライブより落ち着いていた感じで、表情も穏やかだったね。入場の時、直ぐ側を通ったんだけど、身長は160を少し越えてたっけ。アー写よりも美人だし、スリムなんでもっとヴィジュアルもプッシュすればいいのに
セットリスト 1. 人間関係地獄絵図
2. 東京シティ
3. エンド・ロール
4. 傘
5. ほうかご
6. 空中のダンス
サポート Gt.
Kb./Cho.
Bs.
Dr./Cho.
bomi
参加回数 5回目
レポツイ で、トリのbomiちゃん終了し、井の頭線なう。こちらは1時間で、十数曲。かなり埋まったフロアに感激してて、彼女のパフォーマンスも天井知らず。これまでのキュートさやカラフルな声に加え、エモいROCKスピリットも感じさせてくれたな。秋にはワンマンもやるそうなので、今から楽しみ!
セットリスト 1. Mu・Zi・Q
2. PPP...
3. PANIC☆アルバイター
4.
5. Mr. & Ms.Boring
6. 麹町のスネーク
7. iYo-Yo
8. +magnet-
9. Willy Wonka
10. キューティクル・ガール
<アンコール>
11. Someday
サポート Gt.izumi ex.LAZYgunsBRISKY
Kb.藤本藍
Gt.Pablo
Bs.
Dr.
転校生 キーゼルバッファ(初回盤)
8/4 RIJF 12
RIJF 12はこちらにレポート済み
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.08.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


