

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 8/13~8/19

8/18 世武裕子@JZ Brat
参加回数 6回目
レポツイ 世武裕子さん、先ずは第一ステージ終了なう。最初ヴァイオリンとヴィオラそしてピアノのトリオで10曲ほど、最後は世武さんがステージを降り、弦楽カルテットで2曲という構成。1stアルバムからの曲あり、オリンピックと仮題が付けられたタイムリーな新曲ありだったけど、世武さんの芯の通った音!
世武裕子ツアーファイナル終了なう。1時間45分で、10曲ちょいだったかな。第二部はピアノソロからドラムとのデュオ、アコギとのデュオ、アンコールでは弾き語りに、最後ドラムとヴァイオリンにヴィオラのカルテットと様々な構成をみせてくれた。でも、世武さんのピアノとハスキーな声はブレず!
セットリスト <第一部>
1.
2.
3. 君に
4. 窓
5.
6. 故郷
7. sad night dance
8. ニューヨークと呼ばれた場所
9. Olympic Games [仮題]
10. 組曲「少女」
<第二部>
11.
12.
13. Good Morning World!
14. Hello Hello
15.
16. 伝説のトリプルプレイ
17. 運命のひと
18. 高砂
19. 故郷
20. Olympic Games [仮題]
21. 75002
<アンコール>
22. 東京
23. ニューヨークと呼ばれた場所
サポート <第一部>
Vn.吉田篤貴 [1~10, 23]
Vl./Vn.須原杏 [1~10, 23]
Vn.齋藤彩 [9~10]
Vc.松本恒瑛 [9~10]
<第二部>
Dr.服部正嗣 [11, 13~16, 19~21, 23]
Gt.山本幹宗 [17~18]
アデュー 世界戦争
8/19 チーナ@タワレコ新宿
参加回数 6回目
レポツイ チーナのインストアとサイン会終了なう。35分でGo home!、蛾と蝶~、ハッピーエンド、アンドロイド、Granville~、乾杯の挨拶という6曲。いや、今日も椎名嬢がハイテンション!夜型とか昨夜の打ち上げが盛り上がってしまったとか、言い訳してたけど全く感じさせず突っ走ってた(笑
セットリスト 1. Go home!
2. 蛾と蝶とたこ焼きとたこ
3. ハッピーエンド
4. アンドロイド
5. Granville Island Market
6. 乾杯の挨拶
GRANVILLE
8/19 近藤夏子 / 星村麻衣@LOOP ANNEX
近藤夏子
参加回数 2回目
レポツイ 先ず近藤夏子終了なう。約50分で10曲だったかな。出だし3曲と締めの3曲はピアノ立ち弾きで攻めまくってたわ。今日はチーナの椎名嬢といい、この後の星村さんといい立ち弾きピアニストのオンパレードだな。なっちゃんは歌もテンション高くて、ブルージーな唸るフェイクとかも見せてくれ、進化(笑
セットリスト 1. リハーサル
2. ありがとごめんネ
3. 小ちゃな戦士
4. ヒーロー
5. 観覧車II ~ 観覧車III
6. 前向いちゃって、走っちゃって、転んじゃって ~こんな自分です。スキです。か?~
7. 別に。
8. シンデレラ
9. 何年片想い
サポート A.Gt.真壁陽平
Perc.
星村麻衣
参加回数 6回目
レポツイ で、トリの星村麻衣終了なう。こちらはアンコール含め1時間10分で10曲ちょい。なかなか立ち弾きピアノは見せてくれなかったけど、ラス前のGet Happyでようやく炸裂。今日はアコセットということで、古賀っちのアコギと入倉さんのパーカスのみのサポート。しっとり目の曲が多くて残念。
セットリスト 1. 瞬間、ストロボ。
2. regret
3. オレンジ
4. Honey
5. ひかり
6. くにびき大橋
7. Doki Doki
8. GET HAPPY
9. 共鳴
<アンコール>
10. 足跡
サポート A.Gt.古賀繁一
Perc.入倉リョウ
近藤夏子1(DVD付き初回限定盤) evergreen

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.08.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


