スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 9/10~9/16

9/12 Azumi@東急プラザ表参道原宿
参加回数 4回目(他にwyolica 11回)
レポツイ Azumiフリーライブ終了なう。Life is~、シェルター、逢いたいから、あなたに言えない~、流れ星、さあいこうの6曲で30分。ピアノはLOOPと同じく扇谷さんで、Jazzyに。虫の音も聞こえたり、夜風も涼しくAzumiちゃんもリラックスして良いパフォーマンスだったね(^_^
セットリスト 1. LIFE is MUSIC ~I Got Rhythm~
2. シェルター [wyolica]
3. 逢いたいから [wyolica]
4. あなたに言えないナイショのお話 ~It Could Happen To You~
5. 流れ星 ~威風堂々~
6. さあいこう [wyolica]
サポート Pf.扇谷研人
ぴあのとあずみ
9/14 フレネシ@WWW
参加回数 3回目
レポツイ フレネシ学園秘密の文化祭、第一部終了なう。35分ほどで、覆面調査員、ピュアシャンプー、オニガシマ、月曜日はシックシック、ダイ・イン、不良マネキン、渚のアンドロメダ、という7曲。最初は打ち込みメインで始まり、INN JAPANとドラム西浦さんが順次入る構成。フレネシの囁きも冴えてた
フレネシ文化祭第二部終了なう。今回のアトラクションはマンガ大喜利で、内田春菊、ぼく脳、西浦謙助、シャンペーの4人が三つのお題に漫画で回答して行くというもの。春菊先生とぼく脳さんのデッドヒートとなり、僅差でぼく脳さんが優勝(^_^;
フレネシ文化祭第三部終了なう。アンコール含めほぼ1時間で15曲弱だったかな。バンドは昨年のワンマンと同じ面子に変わり、全体的にラテンフレイバーのあるサウンドへ。フレネシ自身もガーリーなウィスパーから、ちょっとエモいパワフルなハイトーンまで幅が出てたっけ。またライブは1年後なの?
セットリスト <一時限目>
1. 覆面調査員
2. ピュアシャンプー
3. オニガシマ
4. 月曜日はシックシック [三井比佐子]
5. ダイ・イン
6. 不良マネキン
7. 渚のアンドロメダ
<二時限目>
~漫画大喜利~
回答者
・内田春菊
・Xしゃんぺ~
・西浦謙助
・ぼく脳
審査員
・フレネシ学長
司会
・川島イタル理事長
アシスタント
・レネー・ロビン
<三時限目>
8. わたしのイエスマン
9. 街
10. スプロウル
11. ローウィッツアーク
12. シノノメ
13. ゲンダイ
14. 地球空洞説
15. コンピューターおばあちゃん
16. ボブイマジネーション
17. 成仏させてよ
18. インフレイション
19. Silly Joke
<アンコール>
20. メルヘン
21. nero
サポート <一時限目>
Kb.小幡泰久
Bs.ヒューマン・ケンタロウス from INN JAPAN [5~7]
Gt.Xしゃんぺ~ from INN JAPAN [6~7]
Dr.西浦謙助 from タルトタタン [6~7]
<三時限目>
Kb.小幡泰久
Kb.ショック太郎
SteelPan/Perc./Gt.川島イタル
Bs.山口洋輔
Dr.杉本誠司
Gt.Xしゃんぺ~ from INN JAPAN [16]
ゲンダイ
9/15 木下美紗都 / 石橋英子×アチコ@浅草橋天才算数塾
木下美紗都
参加回数 1回目(他に木下美紗都と象さんズ 2回)
レポツイ トリ前の木下美紗都終了なう。約50分で8曲だったかな。サポートと2本のエレキのみでの編成。ピアノの時と比べると少しラフな歌い方だったかも。その他は字余り感にブルーズがあふれてたり、隙間の多いバッキングにはダブを感じたりという点は象さんズと同印象。トリオより自由で好きかも(^_^;
セットリスト 1. アイドルサウンズ
2. カーブ
3. セーラー
4. 普通の女の子
5. とんだボール
6. 彼方からの手紙
7. ショートホープ
サポート Gt.石塚周太
石橋英子×アチコ
参加回数 7回目(他にKAREN 9回, Ropes 3回)
レポツイ で、トリのバチコ終了なう。アンコール含め9曲で、約45分。去年のワンマンからほぼ1年ぶりだったかな。以前より英子さんにコントロールされている印象が減って、アチコが本来持っているエモさが全面に出て来てるよね。新曲では英子さんとアチコが曲の途中でポジションを交代する場面も面白かった!
セットリスト 1. マタドール
2. PINO
3. ラジオを抱いて
4.
5. 夜間飛行
6. サマードレス
7. 春と小石
<アンコール>
8. 大人になれば
それからの子供 サマードレス
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.09.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


