

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 10/1~10/7

10/4 THE★米騒動@SHELTER
参加回数 5回目
レポツイ THE★米騒動終了し、井の頭線なう。アンコール含め50分ほどで10曲だったかな。RSR以来だったけど、あの地元でのリラックスしたステージとは違い、緊張感と気合い両方が感じられたっけ。激しさ、複雑な転調は怒りと、素直にそれをぶつけられないためらいみたいな感情を象徴していみたいだわ。
セットリスト 1. Border
2. 十九歳
3. 俗物美術展覧会
4. 祝女
5. DOSYAKUZURE
6. Hys
7. 女の娘
8. 家政婦はなにも見ていない
9. ブラック・ダンス・ホール
<アンコール>
10. S.S.A.
十九歳でぜんぶ終わる
10/6 salyu×salyu@hills arena
参加回数 6回目(他にSalyu 20回 Lily Chou-Chou 1回)
レポツイ salyu×salyu終了なう。約40分で8曲、ギター小山田、ベース正人、チェロRobin(2曲のみ)というサポ。いきなり1曲目からさりゅはリミッター振り切るグルーヴ出すとか、ソロとは一味違うパフォーマンス。シスターズのコンビネーションもブランク感じさせなかったし、言う事無し!
セットリスト 1. Sailing Days
2. muse'ic
3. Hammond Song
4. s(o)un(d)beams
5. ただのともだち
6. 奴隷
7. 続きを
8. MAY YOU ALWAYS [McGuire Sisters]
サポート Gt.小山田圭吾
W.Bs.鈴木正人
Vc.Robin Dupuy [1, 5]
s(o)un(d)beams
10/7 さめざめ / 転校生@O-nest
さめざめ
参加回数 5回目
レポツイ さめざめ終了なう。35分ちょいで7曲。MCでも笛田さんが言ってたけど、VJにいつもジャケを手がけている福井さんのイラストが使われていて、これまで以上に笛田さんの気合いが入ってたね。新曲の「あの女」含め情念が噴出する曲を並べ、笛田さんも目をむき出したり、三白眼でフロアをねめ回してた
セットリスト 1. あたしがいなくなれば
2. あの女
3. ぐるぐる禁断ラブ
4. ズボンのチャック
5. コンドームをつけないこの勇気を愛してよ
6. みんなおバカさん
7. 愛とか夢とか恋とかSEXとか
転校生
参加回数 4回目
レポツイ トリの転校生終了なう。アンコール含め40分で8曲かな。水本さんは少し風邪気味のようで、先日のような病的な表情は見せず、キョドってた程度。でも、キーボードの塚本さんの美しいピアノと儚い水本さんの声で構成される転校生ワールドを、相変わらず作り上げていたのは立派でした。そろそろ新曲も!
セットリスト 1. 午前午後
2. 人間関係地獄絵図
3. 東京シティ
4. エンド・ロール
5. 傘
6. ほうかご
7. 空中のダンス
<アンコール>
8. きみにまほうをかけました
サポート Gt.
Kb./Cho.塚本亮
Bs.
Dr./Cho.
ズボンのチャック/スカートめくり ※紙ジャケット仕様 転校生

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.10.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


