

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 10/8~10/14

10/8 二階堂和美@さいたまスーパーアリーナ
参加回数 16回目
レポツイ 二階堂和美フリーライブ終了なう。ダブルアンコール含め1時間10分ほどで10曲ちょい。最新アルバムからの曲中心に、今日を問うやラバーズロックなどのキラーチューン、そして珠玉のカバーを混ぜためちゃくちゃ盛り上がるセット。フロアは酔っ払いばかりなので、端からテンション高く壮絶な一体感!
セットリスト 1. とつとつアイラヴユー
2. あなたと歩くの
3. 乾杯の歌 [ドイツ民謡]
4. いてもたってもいられない
5. 説教節
6. 今日を問う Part2
7. ショキ ショキ チョン
8. Lovers Rock
9. 女はつらいよ
10. めざめの歌
11. お別れの時
<アンコール>
12. 愛の賛歌 [Edith Piaf]
13. いつのまにやら現在でした
<ダブルアンコール>
14. 愛燦燦 [美空ひばり]
サポート W.Bs.ガンジー西垣
Blues Harp/Fl./Perc.曽我大穂
Vn.まるむし
にじみ
10/8 パスピエ / 日本マドンナ / BiS@red cloth
パスピエ
参加回数 4回目
レポツイ パスピエ終了なう。定刻から15分ほど遅れて到着し、聴けたのは25分で6曲半だったかな。相変わらず大胡田さんのキュートなハイトーンと東洋スケールがマッチしていて、疾走感たっぷりなリズム隊が加速度を添加する盛り上がるステージ。シンフォニックにクレッセンドして行く曲はクラクラ来るわ(笑
セットリスト 1. チャイナタウン
2. デモクラシークレット
3. トリップ
4. トロイメライ
5. 気象予報士の憂鬱
6. 最終電車
7. 電波ジャック
日本マドンナ
参加回数 7回目
レポツイ で、日本マドンナ終了なう。約40分で10曲ほどと何時ものようにぶっ飛ばしたステージ。今日は初めてアンナの最前で見たけど、彼女の真摯な眼差しに感じるものがあったな。直前にニカさんの愛の賛歌を聴いていただけに、死ねと言われて安心したは日本マドンナにとっての愛の賛歌なのかも、と思ったり
セットリスト 1. 愛ドル
2. 幸せカップルファッキンシット
3. バンドやめろ
4. 畜生
5. 死ねと言われて安心した
6. 汚したい
7. 村上春樹つまらない
8. どうせ血と骨と肉のかたまり
9. オデッセイ・1985・SEX
10. 田舎に暮らしたい
BiS
参加回数 6回目
レポツイ トリのBiSは50分で10曲だったかな。100kmマラソンに挑戦し共に途中で断念したプーとワッキーだったけど、最後まで元気に歌って踊ってたので一安心。最近の曲はちょっとインパクト弱いけど、昔のナンバーが多くて盛り上がったっす。ダイバーとヲタ芸が同居するBiSのフロアは超楽しいね!
セットリスト 1. パプリカ
2. eat it
3. CRACK CRACK
4. survival dAnce ~no no cry more~
5. My lxxx
6. nerve
7. IDOL
8. PPCC
9. primal.
ONOMIMONO バンドやめろ IDOL IS DEAD(仮) (期間限定生産) (ALBUM+DVD) (映画盤)
10/12~14 MINAMI WHEEL 2012はこちらにレポ済み

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.10.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


