

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 10/15~10/21

10/20 タルトタタン / bomi@渋谷PARCO
タルトタタン
参加回数 2回目
レポツイ 渋谷PARCOでのタルトタタンフリーライブ終了なう。ちょっと遅刻したけど、約20分で6曲ほど聴けたよ。今日はDJセットで、DJみそしるとMCごはんさんがサポート。先日のバンドとは違い二人のノリはやや悪かったけど、リラックスしていたみたいで、表情とかは良かったわ。また見たいっす!
セットリスト 1. サイバーサバイバー
2. 入り鉄砲に出女
3. 鳴門
4. 恋の湿度100パーセント
5. 恋するカレンダー
6. しょうがないマイラブ
サポート DJ DJみそしるとMCごはん
bomi
参加回数 7回目
レポツイ bomiちゃんフリーライブ終了し、渋谷駅なう。ライブは30分で5曲。アコギとエレピのみのアコセットで、bomiちゃんもスツールに座ってのステージ。でも、彼女らしいキョーレツな泣きは健在で、シビレる場面が多かったな。あまりバンドではやらない曲もあったし、ミナホとは一味違ってたよ!
セットリスト 1. +magnet-
2. iYo-Yo
3. 泣きっ面リリー
4. オオカミと少女
5. Someday
サポート A.Gt.岡村夏彦
Kb.藤本藍
テトラッド(生産限定盤) メニー・ア・マール
10/21 バニラビーンズ / MAHOΩ@渋谷PARCO
バニラビーンズ
参加回数 7回目
レポツイ バニビ終了し、ランチなう。ベイビーポータブル~、チョコミント~、ニコラ、東京は夜の~、キラーキュイーンという5曲で、30分のステージ。肩口にフェイクファーをあしらった新しい私服と黒レザーの手袋という秋らしい衣装も可愛らしかったね。今日はリサと何度か目が合ったけど、視線配りも◎っす
セットリスト 1. ベイビィ・ポータブル・ロック
2. チョコミントフレーバータイム
3. ニコラ
4. 東京は夜の七時
5. キラーキュイーン
MAHOΩ
参加回数 1回目
レポツイ MAHOΩ終了。30分ちょいで7曲だったかな。女子ツインヴォーカルで総勢8名のバンドだけど、男子は2名のみ。ヴォーカル2名は何曲か振り付けがあったりとキュートだったけど、ハーモニーも良かったわ。全体的に緩い曲が多いながらも、東洋スケール入れたり、80年代っぽい感じもあったり。
セットリスト 1.
2. しかけの恋
3. 僕らに愛を!
4. 未知語/未知絵
5. 乙女のたしなみ
6. CinemahoΩ
7. 狐の嫁入り
バニラビーンズ III(+3)
10/21 フーバーオーバー@CLUB Que
参加回数 12回目(他にTemp5 1回)
レポツイ フーバーツアーファイナル終了し、居酒屋なう。ダブルアンコール含め1時間40分ほどで、22曲。今日は全体的に正美ちゃんがクールで、ノリは良かったけど大人し目だったかな。ラス前のコレクションあたりから彼女の笑顔も出て、早口も全開になったっけ。でも、あと1回でお別れってのは寂しいねー。
セットリスト 1. パラダイム
2. 世界の転換
3. 知らない間に
4. ピアノ線
5. 北緯38度
6. アゲハ
7. シャルピー衝撃値
8. ウサギの心臓
9. フェンダー
10. さよならの時間
11. 10分前
12. 発展家
13. 君方向へ
14. わからない人
15. 最後の季節
16. ブリキのメガフォン
17. 奥の部屋
18. コレクション
19. 感電
<アンコール>
20. バージョン違い
21. 雷模様
<ダブルアンコール>
22. 炭酸水
夜明けの晩

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.10.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


