

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 10/29~11/4

10/29 高鈴@さくらホール
参加回数 10回目
レポツイ 高鈴レコ発終了し、湘南新宿ラインなう。2時間弱で20曲ほどだったかな。新譜を聴いた段階からその世界観に惹かれたけど、約25名の弦オーケストラとの競演はシビレたな。過去の曲達も見事なアレンジで生まれ変わってたし、カルテットやぐっさんのギターソロとダンサーとの掛け合いなど見所満載っ!
セットリスト 1. 砂の時間
2. 溜息
3. 宝石
4. 道
5. 紫陽花日和
6. 最後のラブレター
7. 涙なんかいらない
8. リトルダンス
9. [instrumental 山口彰久ソロ]
10. intro~夜明け
11. 新世界
12. 白と黒のパレード
13. 痕を残して
14. 真夜中の後悔
15. 愛している
<アンコール>
16. ただひたすらに
17. あの家へ帰ろう
サポート 高鈴オーケストラ [1~4, 10~15, 17]
高鈴カルテット [5~6]
STUDIO CIRCUS Orchestra [8]
Dance 北岡恵里香[9]
新世界(DVD付)
10/30 orange pekoe@南青山ル・アンジェ教会
参加回数 15回目
レポツイ オレペコ終了なう。アンコール含め1時間半ちょいで、16曲だったかな。今日もトモジは強烈な泣きからブライトなグルーヴまで絶好調。新曲も多かったけど、ナチュラル指向の物語性のある曲へシフトしつつあるかも。1曲あった一馬のソロ曲もウィンダムヒルっぽかったし。ビッグバンドは爆発してちょ!
セットリスト 1. スピカ
2. シリウスの犬
3. AGUAS DE MARCO [Antonio Carlos Jobim]
4. BASTA DE CLAMARES INOCENCIA [Cartola]
5. CORRIDA DE JANGADA [Edu Lobo]
6. My Native Land [藤本一馬ソロ]
7. foggy star
8. しあわせになるために
9. 風の記憶
10. ソングバード
11. やわらかな夜
12. Happy Valley
<アンコール>
13. Selene
14. LOVE LIFE
10th Anniversary Best Album SUN&MOON
11/1 miwa@亜細亜大学
参加回数 4回目
レポツイ miwaライブ終了なう。アンコール含め1時間20分ほどで、10曲ちょいだったかな。いや、今日もmiwaちゃんキュートでしたねー。アンコールで出てきた時の二つしばりは反則モノっす。まるでジブリの映画から抜け出てきたみたいだわ。夏フェスの時よりグルーヴもアップしてたし、パワフルだね!
セットリスト 1. いくつになっても
2. リトルガール
3. don't cry anymore
4. コットンの季節
5. Napa
6. 441
7. ヒカリへ
8. chAngE
9. again x again
<アンコール>
10. 春になったら
サポート Kb.eji
Gt.オバタコウジ
Bs.根岸孝旨
Dr.よっち
guitarium(初回限定盤)(DVD付)
11/2 MAMADRIVE / tricot@SHELTER
tricot
参加回数 10回目
レポツイ MAMADRIVEレコ発終了し、井の頭線なう。先ず2番手のtricotは40分で8曲ぐらいかな。今日は久々にイッキュウサイドで見てたけど、真剣な表情と、時折ニッコリ笑うギャップに萌えたわ。先日と変わらずキダ先輩は甲と攻を両手に書き入れ、股にはレコ発を祝す祝の一文字も格好良い!
セットリスト 1. MATSURI
2. 飛べ
3. 夢見がちな少女、舞い上がる、空へ
4. 消える
5. 爆裂パニエさん
6. おもてなし
7. swimmer
8. アナメイン
9. 3.14
10. G.N.S
MAMADRIVE
参加回数 2回目
レポツイ で、トリのMAMADRIVEは約1時間で10曲だったかな。ミナホで初めて見てからそれほど時間を置かずにまた見れたけど、惚れ直したわ。いや、シブヤさんカッケー!今日はレコ発ってこともあって、先日より終始ハイテンションで、歌っている時もピッチが不安定なことも多かったけど、エモ過ぎー!
セットリスト 1. ゆれる
2. 終わらない夜
3. 鍵が無い
4. 夜のばけもの
5. 暗い夜
6. 妄想天国
7. welcome to night
8.
9. 飛べる
10.
<アンコール>
11. この恋が終わる前に
ゲスト Vo./Gt.鈴木雄太 from Prague [11]
小学生と宇宙 妄想天国
11/4 多和田えみ@PLEASURE PLEASURE
参加回数 12回目
レポツイ 多和田えみレコ発終了し、湘南新宿ラインなう。1時間45分で、17曲ほど。やはりバンドだとえみちゃんの弾けっぷりは段違い、1曲目からリミッター振り切るようなグルーヴを叩き出してたわ。中盤アコ編成からバラードで固め、最後はまたスタンディングに戻るセットも心憎い。最後は心がホッコリと。
セットリスト 1. FLOWERS
2. eternity
3. アイシテルなんて言えない
4. Baby Come Close To Me
5. CAN'T REACH
6. 涙ノ音
7. 月のうた
8. ONE LOVE
9. 涙がでた
10. a winter day
11. MUSING
12. Naturally
13. ゆらゆら [風味堂]
14. 大切なもの
15. ねぇ
<アンコール>
16. 時の空
サポート Gt.おーちゃん
Kb.くれは
Bs.NAOKI
Dr.Mitsu
Sing you(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.11.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


