

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 12/3~12/9

12/3 Lighter190E / 日本マドンナ@LOFT
Lighter190E
参加回数 2回目
レポツイ Lighter190E終了なう。30分ちょいで6曲だったかな。いや、今日も伊藤嬢のハイトーンが爆発してたね。初期の林檎みたいに声だけでグルーヴしちゃうのが凄いっす。小節入ったフェイクやガーリーな泣きもキョーレツ過ぎ。バンドもレベル高く、特にベースはショートスケールでライトハンド!
セットリスト 1. おとぎの国の招待状
2.
3. パンドラ
4. つきもの
5.
6. Dolls
日本マドンナ
参加回数 9回目
レポツイ トリの日本マドンナ終了し、新宿駅なう。30分で8曲と、相変わらずぶっ飛ばしたステージ。今日は半分ほどが新曲で、音楽業界を見放した曲やら、外見はいいが心がブスな女を嘲る曲など、日本マドンナらしい新曲ばかりで新譜に期待が高まるわ。安奈は言葉をフロアに叩きつけるよう歌ってたのが印象的。
セットリスト 1. FUCK FOREVER
2. 幸せカップルファッキンシット
3. ガールズバンド
4. あーそんなもんか
5. たった一言でキル
6. すし屋
7. 村上春樹つまらない
8. ドブス
9. 田舎に暮らしたい
おとぎの国の招待状 バンドやめろ
12/4 Azumi@NOS ORG
参加回数 5回目(他にwyoloca 11回)
レポツイ Azumiワンマン終了し、渋谷駅なう。先ず第一部はキーボードのみで4曲の25分。20分のジャズトロ野崎さんDJをはさみ、後半はリズム隊を加えアンコール含め1時間40分で15曲くらい。ラブソング縛りだけあってノリの良い曲は少な目だったけど、彼女らしいキョーレツな泣きを堪能しました。
セットリスト <第一部>
1. キスの温度
2. もしも
3. 恋文
4. こたえて
<第二部>
5. LOVIN' YOU [Minnie Riperton 1コーラスのみ]
6. きみのうた
7. シェルター
8. 愛をうたえ
9. あなたに言えないナイショのお話 ~It Could Happen To You~
10. 流れ星 ~威風堂々~
11. Mercy Me ~いつか光を抱けるように~
12. 月夜に咲いた恋
13. 星
14. 空と風
15. あなたしかいない
16. ありがとう
<アンコール>
17. さあいこう
サポート Kb.45 a.k.a SWING-O
Bs.澤田浩史
Perc.西岡ヒデロー
ぴあのとあずみ
12/5 N'夙川BOYS@O-EAST
参加回数 5回目
レポツイ N’夙川BOYS終了し、渋谷駅なう。2時間20分で20曲程度。2部構成の間に5分ほどのガヤが入るミュージカルっぽい演出もあり、ラストスパートまでは新譜中心に一つの世界を作り上げてた感じ。今日もマーヤのR&R魂が弾けてたし、リンダのキュートさも輝いてたな。しんちゃん壁上りも成功(笑
セットリスト <第一部>
1. 24hour
2. Freedom
3. プラネットマジック
4. ひとりぼっちのマイクロフォン
5. homework
6. GIRIGIRI♡さ
7. 夙川BOYS ~Journey~
8. オブリヴィアンスに憧れて
9. Candy People
10. トゥナイト
<第二部>
11. ロンリーボーイズ
12. 路地裏BE-BOP
13.
14.
15. Let's Go Surfing [The Drums]
16. Baby Dreamer
17. 物語はちと?不安定
18. 死神DANCE
<アンコール>
19. THE シーン
ゲスト Bs.佐久間正英 [12]
24HOUR DREAMERS ONLY! [初回限定盤](DVD付)
12/6 LAMA@タワレコ渋谷
参加回数 6回目(他にフルカワミキ 5回)
レポツイ LAMAフリーライブ&トークショー終了し、湘南新宿ラインなう。ライブは25分で5曲、トークショーが控えているということもあってか、MC無しで2ndアルバムの世界観をキッチリ出してた感じ。後のトークで初めて演奏する曲もいくつかあったと言ってたけど、ちゃこちゃんのギターが惜しかった。
セットリスト 1. For You, For me
2. Parallel Sign
3. White out
4. Know Your Rights
5. And All
Modanica(初回生産限定盤)(DVD付)
12/8 キノコホテル@東京キネマ倶楽部
参加回数 10回目
レポツイ キノコホテル終了し、山手線なう。ダブルアンコール含め2時間10分程で、19曲だったかな。2days初日の今日は古めの曲で固めたと言っていたけど、懐かしい曲が沢山聴けて良かったわ。支配人はステージでの生着替え入れて3回のドレスチェンジ、オルガン上でのM字開脚あり、とサービス満点(笑
セットリスト 0. G線上のアリア [vn. マリアンヌ東雲]
1. 四次元の美学
2. 球体関節
3. 業火
4. 白い部屋
5. もえつきたいの
6. その時なにが起こったの?
7. ノイジーベイビー
8. 恋のチャンスは一度だけ
9. 風景
10. ピーコックベイビー
11. あたしのスナイパー
12. 危険なうわさ
13. 非情なる夜明け
14. 愛と教育
15. キノコノトリコ
16. 悪魔なファズ
17. #84
18. キノコホテル唱歌
<アンコール>
19. ステファニーの恍惚
20. キノコホテル唱歌II
<ダブルアンコール>
21. ネオンの泪
22. セクサロイドM
マリアンヌの誘惑
12/9 フーバーオーバー@CLUB Que
参加回数 13回目
レポツイ フーバーオーバー解散ライブ終了し、井の頭線なう。ダブルアンコール含め2時間で25曲ほどと、相変わらずぶっ飛ばしたステージ。序盤少し元気な曲でフロアを暖め、途中泣きの正美節で酔わせ、最後は早口全開なロックンロールで爆発するお馴染みの展開。湿っぽくなく終わったのもフーバーらしいわ。
セットリスト 1. DC7
2. 蝶蝶
3. チョコレート
4. 炭酸水
5. 外出禁止
6. 発展家
7. 分解バラバラ
8. 気分はエトランゼ
9. 北緯38度
10. 袖のないブルーのワンピース
11. 構造的欠陥
12. 君方向へ
13. ほくろ
14. まみむめも
15. フェンダー
16. さよならの時間
17. 赤い花
18. わからない人
19. シャルピー衝撃値
20. 月曜日の未明
21. コレクション
<アンコール>
22. 苺セプテンバー
23. 感電
<ダブルアンコール>
24. バージョン違い
25. 雷模様
26. ニトログリセリン
夜明けの晩

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.12.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


