

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 12/24~12/30

12/24 ホッタモモ@7th floor
参加回数 2回目
レポツイ ホッタモモのワンマン終了し、一服なう。第一部は弾き語り、第二部はパーカッションのサポート付きという構成で、共に35分で7曲ずつ。前回見た時と同じくモモさんのスイートでありながら芯のある声は魅力的で、曲によってはガーリーな泣きから、ブルーズを感じさせる粘りあるフェイクまで多彩だわ。
セットリスト <第一部>
1. こえる
2. 春の海
3. うつくしい
4.
5.
6. リトルガール
7. 骨を折る
<第二部>
8. わたしのはちみつ
9. 生活がにている
10. 花日
11. 愛=猫論
12. アインシュタイン
13. オリオンの子どもたち
サポート Perc.JP
12/24 bird@TOKYO CITY VIEW
参加回数 15回目
レポツイ birdフリーライブ終了。トークがあったので30分で4曲。アコギの樋口さんのみのサポートで、クリスマスソングで幕を開け、残りはオリジナル。毎度ながらbirdの歌を聴くとスケールの大きさを感じるね。ゆったりした歌を歌っていても、背景がバーンと広がっているのが見えるかのようだわ。
セットリスト 1. WHEN YOU WISH UPON A STAR [from "Pinocchio"]
2. スパイダー
3. 満ちてゆく唇
4. コーラルガーデン
サポート Gt.樋口直彦
NEW BASIC
12/24 天野月@MOSAiC
参加回数 8回目(他に天野月子 11回 A LANCH 1回[重複除く])
レポツイ 天野月男子会終了し、井の頭線なう。2時間ちょいで15曲程度だったかな。曲が少なかったのはツイッターでお題がだされたネタに関するMCがかなり長かったのが原因。もっと曲が聴きたかったのが本音だけど、つっこさんが楽しそうにしていたので良しとしますか。でも、つっこさんの歌の安定感は凄い!
セットリスト 1. EUPHORIA
2. 東京タワー
3. プルチネッラの涙
4. 時計台の鐘
5. 糸電話
6. Hello
7. 混沌 -chaos-
8. 日曜日
9. 烏
10. JOKER JOE
11. BOOSTER ROCKET
12. 鮫
13. Howling
14. 巨大獣
<アンコール>
15. 薔薇のように [エレアコ弾き語り]
サポート Gt.平井武士
Bs.岩切信一郎
Dr.北村望
静かの海
12/26 nano.RIPE@Akasaka BLITZ
参加回数 3回目
レポツイ nano.RIPEツアーファイナル終了なう。ダブルアンコール含め2時間ちょいのステージ。最初きみコの声が少しハスキーで、手術の影響かと心配したけど、ステージが進むにつれ声に艶が出てきて一安心。手術前よりパワフルなROCK向きの声になってた感じ。ササキジュンのケルトなリフも切れてた
セットリスト 1. もしもの話
2. うつくしい世界
3. 呼吸
4. 月影とブランコ
5. バーチャルボーイ
6. ノクチルカ
7. 面影ワープ
8. ページの中で
9. アドバルーン
10. よすが
11. パトリシア
12. 15秒
13. 絵空事
14. フラッシュキーパー
15. リアルワールド
16. サクゴエ
17. ナンバーゼロ
18. 架空線
<アンコール>
19. グッバイ
20. ハナノイロ
<ダブルアンコール>
21. 影踏み
サポート Dr.イワニシコウヘイ
プラスとマイナスのしくみ【DVD付き初回限定盤】
12/30 CDJ 12/13
こちらにレポあります

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.01.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


