スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 12/31~1/6

12/31 CDJ 12/13
こちらにレポあり
12/31 Lica@marunouchi house
参加回数 9回目(他にBophana 12回)
レポツイ 新丸ビルでのLicaフリーライブ終了し、東京駅なう。35分ちょいで8曲だったかな。オリジナル曲が2曲で、残りがアイルランド民謡やスタンダードナンバー、お得意のサンバなど多彩なセレクト。今日もDSK氏とのデュオでしたが、煙るようなスイート過ぎるハイトーンが冴えまくってましたわ。
セットリスト 1. FASCINATION [from "Love in the Afternoon"]
2. DANNY BOY [アイルランド民謡]
3. WISHING ON A STAR [Rose Royce]
4. 柔らかな足
5. A DREAM GOES ON FOREVER [Todd Rundgren]
6. 同じ景色
7. DESDE QUE O SAMBA E SAMBA [Caetano Veloso]
サポート Gt.小島大介
ボッサ・ガガ
1/5 多和田えみ@銀座三越
参加回数 13回目
レポツイ 多和田えみフリーライブ終了。5曲で30分のステージは昼の銀座にはやや似つかわしくないソウルフルなナンバーから泣きのバラード、スピッツのカバーまで。えみちゃんはミナホ同様にアコギのみのサポートながら、ブルージーなフェイクてんこ盛りで大サービス。いや新年一発目のライブから楽しかった。
セットリスト 1. MUSING
2. 涙がでた
3. 楓 [スピッツ]
4. a winter day
5. ねぇ
サポート A.Gt.大西雄介
Sing you(初回生産限定盤)(DVD付)
スポンサーサイト

テーマ:邦楽CDレビュー - ジャンル:音楽

2013.01.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


