

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 1/14~1/20

1/14 BiS@LIQUIDROOM
参加回数 7回目
レポツイ BiS終了し、恵比寿駅なう。BiSのみで12曲、DLHとのコラボがアンコール含め4曲、合計で1時間半ほど。昨年のred cloth以来、久々だったけど、やっぱBiSのライブは楽しいの一言。アルバムではちょっと違和感あった曲もライブだとノリで楽しめちゃうわ。DLHとのコラボは今一?
セットリスト 1. Give me your love 全部
2. My Ixxx
3. BLEW
4. Song for a
5. urge over kill of love
6. eat it
7. IDOL
8. nerve
9. BiS
10. primal.
11. PPCC
12. レリビ
<Dorothy Little Happyとのコラボ>
13. nerve
14. デモサヨナラ
15. GET YOU
<アンコール>
16. survival dAnce ~no no cry more~
GET YOU (BiS盤)
1/19 キノコホテル@タワレコ渋谷
参加回数 11回目
レポツイ キノコホテルのインストア終了なう。アンコール含め45分ほどで8曲だったかな。インストアにしてはタップリ演奏してくれて感謝。1曲を除き新譜からの曲で固めてて、キネマ倶楽部での旧譜中心だったリベンジが出来た感じ。新しいベースのジュリエッタはまだガッチリとはハマってないけど期待大っす。
セットリスト 1. 四次元の美学
2. 球体関節
3. 業火
4. 悪魔なファズ
5. 愛と教育
6. #84
7. キノコホテル唱歌
<アンコール>
8.
9. セクサロイドM
マリアンヌの誘惑
1/20 きのこ帝国@O-nest
参加回数 7回目(他にクガツハズカム 1回)
レポツイ きのこ帝国終了なう。丁度1時間で10曲だったかな。半分ほどが新曲で、どの曲もきのこ帝国らしいダークで、激しさを持ってたな。あーちゃんは登場時から終始ニコニコしていて上機嫌。憧れのひさ子さんと同じステージに立てるのを喜んでた感じ。佐藤さんもいつもよりエモいフェイクで攻めてたわ(笑
セットリスト 1. ユーリカ
2. 夜鷹
3. 退屈しのぎ
4. 畦道で
5. 国道スロープ
6. WHIRLPOOL
7. 風化する教室
8. ミュージシャン
9. 夜が明けたら
10. 明日にはすべてが終わるとして
eureka

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.01.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


