

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 2/4~2/10

2/5 バンドじゃないもん!@2.5D
参加回数 2回目
レポツイ バンドじゃないもん!のフリーライブ終了し、渋谷駅なう。バンもんとかまってちゃんmonoのDJがあったり、小ネタがあったりで、バンもんのライブは20分ちょいで、バンもん!のテーマ、パヒパヒ、ショコラ・ラブの3曲とさみしかったね。でも、新しい衣装はかっちゃんが腹出しでセクシー満点(笑
セットリスト 1. バンもん!のテーマ
2. パヒパヒ
3. ショコラ・ラブ
ショコラ・ラブ(初回限定盤)
2/8 世武裕子 / チーナ@7th floor
世武裕子
参加回数 8回目
レポツイ トップバッターの世武裕子さん終了なう。45分ほどで、8曲とたっぷりやってくれました。いきなり、ゆら帝のカバーで始まったけど、今年はこれまで避けてきたカバーを沢山やってみたいとか。ラストを除き、3月にリリースするサントラとミニアルバムの2枚組からの曲が多かったけど、良い曲があった!
セットリスト 1. 夜行性の生き物3匹 [ゆらゆら帝国]
2. みらいのこども -始まりの鐘が鳴る-
3. 恋をしようよ
4. JOY [YUKI]
5. 私の愛したスパイ -ナチュラル・ボーン・プログレ-
6.
7. 75002
サポート Dr./Cho.森信行
Bs./Cho.タカハシヒロヤス
チーナ
参加回数 9回目
レポツイ 続いてチーナ終了なう。こちらは40分で、7曲だったかな。現在曲作り中だそうで、新曲もあったかな。これまでの曲もアフロなアレンジになっていたりと、進化していたっけ。4月にここ7thで開催する主催イベントは先行に申し込んだけど、新しいチーナがガッツリ見れそうな予感。音源とかも期待(笑
セットリスト 1. てくてく
2. Granville Island Market
3. ハッピーエンド
4. あやまりではじまり
5. さえないあの子の突撃ナイト
6. コロファリオ
7. 乾杯の挨拶
アデュー 世界戦争 GRANVILLE
2/9 元ちとせ@AX
参加回数 14回目
レポツイ 元ちとせ10周年ライブ終了なう。アンコール含め2時間ちょいで20曲ほど。ちーちゃんの声もデビュー当時に比べ90%程度まで回復してきたし、エモい小節も爆発しててシビレたわ。サポも正人さんのエグいフィルや、ASA-CHANGのダブ全開なジャンベ、幡やんの転がるピアノとか豪華だったよ。
セットリスト 1. この街
2. 精霊
3. PERFECT [Fairground Attraction]
4. 君ヲ想フ
5. 恐竜の描き方
6. 青のレクイエム
7. ひかる・かいがら
8. 蛍星
9. コトノハ
10. カッシーニ
11. あなたがここにいてほしい
12. 音色七色
13. ハミングバード
14. 月齢17.4
15. ウルガの丘
16. 六花譚
17. 幻の月
18. ワダツミの木
<アンコール>
19. 甘露
20. 語り継ぐこと
サポート Bs.鈴木正人
Gt.石井マサユキ
Kb.幡谷哲也
Perc./Dr./A.Hr.ASA-CHANG
語り継ぐこと
2/10 THE★米騒動 / ねごと@duo
THE★米騒動
参加回数 7回目
レポツイ トップバッターのTHE★米騒動、終了なう。30分で5曲のステージは、1曲を除き「どうでもいい芸術」からの曲でかためていたかな。演奏もこれまで見てきたものに比べ、荒々しさを前面に出していた感じで新鮮だったわ。フロアへの煽りも激しくて、このイベントに対する思いみたいなものを感じたね。
セットリスト 1.
2. 十九歳
3. S.S.A.
4. Hys
5. Border
ねごと
参加回数 15回目
レポツイ トリのねごと終了なう。35分で6曲だったかな。何と衣装は大学卒業を記念しての袴姿!みずきはロングをアップにしてたのが可愛かったわ。前回はちょっとさっちゃんの声が不安定だったけど、今日はバッチリ。かなりシャウトする場面もあったけど、パワフルで一安心。新譜の曲もこなれて来てシビレた!
セットリスト 1. greatwall
2. メルシールー
3. 100
4. たしかなうた
5. Lightdentity
6. ループ
十九歳でぜんぶ終わる 5

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.02.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


