

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 4/1~4/7

4/2 パスピエ@WWW
参加回数 5回目
レポツイ パスピエ主催イベント終了し、湘南新宿ラインなう。アンコール含め1時間で11曲。序盤で早くもトロイメライ、チャイナタウン、フィーバーというキラーチューンを連発し、FBYをも上回るモッシュを発生させるとか、これまでのパスピエからは考えられないスタートダッシュ。6月フルアルバムも期待!
セットリスト 1. デモクラシークレット
2. トライメライ
3. チャイナタウン
4. フィーバー
5. マグネティック
6. 名前のない鳥
7. 気象予報士の憂鬱
8. ON THE AIR
9. 最終電車
10. 電波ジャック
<アンコール>
11. 脳内戦争
フィーバー
4/6 きのこ帝国 / イツエ / チーナ@F.A.D YOKOHAMA
きのこ帝国
参加回数 8回目
レポツイ トリのきのこ帝国終了し、根岸線なう。ダブルアンコール含め50分で8曲。今日は久しぶりに佐藤さんサイドで見ていたけど、女性陣二人ともうっすらメイクしていたのが珍しかったわ(これはさとうさんから直接リプライでノーメイクだと否定されました)。これもメジャーフラグの一つかも(こちらもさとうさんが否定のつぶやきしてましたね)。ダブルアンコールも初めての体験と言うことで、UNITでも再現させましょう!
セットリスト 1. 退屈しのぎ
2. ユーリカ
3. 風化する教室
4. ミュージシャン
5. 夜が明けたら
<アンコール>
6. 国道スロープ
7. 明日にはすべてが終わるとして
<ダブルアンコール>
8. 春と修羅
イツエ
参加回数 9回目
レポツイ 2番手のイツエ終了なう。30分ほどで、海へ還る、侵緑、56番線、回廊、時のゆらめき、言葉は嘘をつく、という6曲だったかな。先日のツアーに比べ瑞葵ちゃんが最初っからトップスピードで、かなりラフに思えるほどの飛ばしっぷりで突っ走ったわ。いや、エモさ全開で、バンドも引っ張られてた!
セットリスト 1. 海へ還る
2. 侵緑
3. 56番線
4. 回廊
5. 時のゆらめき
6. 言葉は嘘をつく
チーナ
参加回数 10回目
レポツイ 続いてチーナ終了なう。こちらも30分で、醤油みたい~、Grandville~、愛とか~、アンドロイド、蛾と蝶~、乾杯~という定番の6曲。これまでは椎名嬢が下手にいたけど、今日はセンターで、メイクもキッチリとしていたっけ。弾けっぷりもいつも通りで、安定の楽しさだったね。
セットリスト 1. 醤油みたいな夕日
2. Grandville Island Market
3. 愛とか恋とか
4. アンドロイド
5. 蛾と蝶とたこ焼きとたこ
6. 乾杯の挨拶
eureka 優しい四季たち GRANVILLE
4/7 畠山美由紀@LANDMARK PLAZA
参加回数 24回目(他にPort of Notes 13回[重複除く] Double Famous 3回)
レポツイ 畠山美由紀フリーライブ終了し、根岸線なう。45分ほどで9曲だったかな。スタンダードが3曲、「わが美しき故郷よ」から3曲、「Coffee & Music」から3曲というバランスも良かったな。サポートはお馴染みの小池龍平さんで、絶妙なハーモニーが高い吹き抜けに響き渡って鳥肌ものでした
セットリスト 1. UNIVERSO AO MEU REDOR [Marisa Monte]
2. OVER THE RAINBOW [Judy Garland]
3. その町の名前は
4. 花の夜舟
5. I HEAR MUSIC [Billie Holiday]
6. LET'S HAVE ANOTHER CUP OF COFFEE [from "Face the Music"]
7. Drip for Smile
8. わが美しき故郷よ
9. MOON RIVER [Audrey Hepburn]
サポート Gt./Cho.小池龍平
Coffee & Music ?Drip for Smile-
4/7 NIKIIE@UNIT
参加回数 10回目
レポツイ NIKIIEツアーファイナル終了し、東横線なう。アンコール含め2時間で17曲だったかな。相変わらず少し陰のある泣きのハイトーンがキョーレツだったけど、新たにブルージーなテイストも入ってきて幅が広がった感じ。サポートもベースレスの変則的なバンドからベースが加わり、ノリも良くなった!
セットリスト 1. Morning in the dark
2. Darlin'
3. Un Deux Trois!
4. Hero:
5. Duty Friend
6. 涙星
7. mannequin
8. 春夏秋冬
9. 雨人
10. Mother's cry
11. Say you love me
12. Everytime
13. カナリア
14. HIDE & SEEK
15. LIGHT
<アンコール>
16. ハハハァ
17. From me to you
サポート Gt./Cho.GUNN [1~5, 7~17]
Bs./Perc.ガリバー鈴木 [1~5, 7~17]
Dr.神谷洵平 [1~5, 7~17]
Equal[初回盤]

2013.04.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


