

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 4/22~4/28

4/24 日本マドンナ@red cloth
参加回数 10回目
レポツイ 日本マドンナ終了なう。アンコール含め1時間弱で16曲と最後までぶっ飛ばしたステージだったな。バンドの最後の方は歌っていることが苦しかったといっていたけど、あんなも今日は解放されたかのように楽しげに歌っていたのが印象的。幸せは自分で探して掴むものと言って、幸せになりたいと叫んでたね
セットリスト 1. あいわなびゆあまどんな
2. 幸せカップルファッキンシット
3. 愛ドル
4. ガールズバンド
5. デブス
6. 汚したい
7. メディアダンス
8. あるがままに [LET IT BE / THE BEATLES]
9. 寿司屋
10. 生理
11. 村上春樹つまらない
12. おまえを墓場にぶち込みたい
13. 脳内殺人犯懲役死刑
14. 田舎に暮らしたい
<アンコール>
15. ファックフォーエバー
バンドやめろ
4/27 pezite@eggman
参加回数 3回目
レポツイ pezite終了し、渋谷駅なう。アンコール含め1時間ほどで、9曲だったかな。新譜の曲を中心にMCも控え目に、コンセプチュアルな新譜の世界観を見事に作り上げたステージ。ナオミさんは歌だけでなく、表情やポーズ、そして踊りでまで駆使して表現していたのが素晴らしかった。また近い内に見たい
セットリスト 1. リビングデッド
2. ツィッピオ
3. タイムマシン
4. カスタネルラ
5. ケルピー
6. シュタインズ
7. キャスパー
8. プラスティカル
<アンコール>
9. メロトロン
トゥミィラ
4/28 PoPoyans@gallery SEPTIMA
参加回数 5回目
レポツイ PoPoyans終了なう。アンコール含め1時間10分ほどで、13曲だったかな。相変わらずウィスパー主体のユニゾンが天上の調べで、鳥肌立ちまくりだったな。去年のバンドセットとは違う二人だけのステージは、声にフォーカスできるので別物かも。チェルが益々綺麗になってビジュアルもアップ(笑
セットリスト 1. はじまりの火
2. When the owl sleeps
3. 呼んでるね
4. Little Little Little Pixie
5. おとしもの
6. 太陽のラ
7. ナンナケナカナ
8. 祝日
9. tink pank
10.
11. ZOO
12. スーパーマン
<アンコール>
13.
ZOO
4/28 bomi@代官山LOOP
参加回数 11回目
レポツイ bomi終了し、代官山駅なう。約50分で11曲と毎度ぶっ飛ばしたステージ。出だしでキューティクルガール、サムデイ、iYo-Yoとキラーチューンを連発し、いきなりフロアを熱狂に陥れる手慣れたやり口だわ。大合唱を誘ったり、クラップを要求したりと手を緩めず一気に駆け抜けたのは流石っす。
セットリスト 1. キューティクル・ガール
2. Someday
3. iYo-Yo
4. PPP…
5. Rock'n Roll TAKADA-KUN
6. 麹町のスネーク
7. パーティーナイトでホールドミータイト [LEFT BEHIND / CSS]
8. 薄目のプリンセス
9. パンゲロスの定理
10. ビューティフォー
11. PANIC☆アルバイター
サポート Gt.Pablo
Gt.izumi ex.LAZYgunsBRISKY
Kb.藤本藍
Bs.おはる
Dr.
メニー・ア・マール

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.04.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


