

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 5/13~5/19

5/13 大森靖子@CLUB QUATTRO
参加回数 1回目
レポツイ 大森靖子レコ発終了し、渋谷駅なう。ダブルアンコール含め1時間半ほどのステージは前半こそドレスチェンジとかの演出はあったものの、後半1時間近くはほぼ音が途切れない奔流のような弾き語り。彼女の中から溢れ出てくるものの勢いに圧倒されたわ。ドルヲタである彼女の中のネガティブ全て出してた。
セットリスト 1. 新宿
2. KITTY'S BLUES
3. 魔法が使えないなら
4. あたし天使の堪忍袋
5. 歌謡曲
6. キラキラ
7. さようなら
8. コーヒータイム
9. 展覧会の絵
10. あれそれ
11. 君と映画
12. サマーフェア
13. ハンドメイドホーム
14. お茶碗
15. 音楽を捨てよ、そして音楽へ
16. パーティードレス
17. over the party
18. プリクラについて
19. 夏果て
20. 最終公演
21. I love you
22. 高円寺
<アンコール>
23. PINK
24. 背中のジッパー
<ダブルアンコール>
25. 秘めごと
魔法が使えないなら死にたい
5/16 385@SHELTER
参加回数 1回目(他にBleach 2回)
レポツイ 385レコ発終了し、井の頭線なう。アンコール含め1時間半ほどで、20曲弱だったかな。Bleachの時もぶっ飛んだステージだったけど、385になって更に規格外の演奏を見せてくれたわ。ハードコア一辺倒ではなく、以外にポップさもあり、ラップを含めビート重視なとこはFUNK全開でしたわ。
セットリスト 1. 人間
2. サーチアンドデストロイ
3. 極端な人達
4. 鼓膜クレイジー
5. 音楽
6. 美しい葛藤
7. 恋がわからない
8. 物欲ソサイエティー
9. バンザイ
10.
11. みんな同じ顔
12. 脳みそあらおう
13. 精神を破壊する価値
14. 行動
15.
16. 真っ赤に燃えている太陽が落ちるのを見ていた。
17. FREEDOM
<アンコール>
18. マサカリ
19.
ゲスト Gt.大竹康範 from LAGITAGIDA [12, 13]
人間
5/18 高鈴@クロサワ楽器本店
参加回数 11回目
レポツイ 高鈴インストア終了なう。アンコール含め50分ほどで7曲と、インストアにしてはタップリやってくれ感謝。途中ヤイリの新作ギターの紹介と、そのギターを使っての演奏も。高稲さんは今日も好調で、キョーレツな泣きから、絶妙なヴィブラート、エモいフェイクまで多彩に歌い上げてたわ。楽しかったよ。
セットリスト 1. FLY
2. 二人で
3. 紫陽花日和
4. 嘆くギター
5. 東京しぐれ
6. ただひたすらに
<アンコール>
7. 見上げて
新世界(DVD付)
5/19 世武裕子@Cay
参加回数 9回目
レポツイ 世武裕子ツアー終了し、銀座線なう。アンコール含め1時間50分で、15曲ちょいだったかな。先ずカルテットで幕を開け、そこでの「私を愛したスパイ」が一つ目のクライマックス。世武さん自らガッツポーズする爆発的なプレイ。中盤は弾き語り、最後はゲストLEO今井氏を入れてのバンドも再び爆発!
セットリスト 1. Good Morning World!
2. 風船とばす
3. Stanley K
4. 恋するリリー
5. 伝説のトリプルプレイ
6. 私の愛したスパイ -ナチュラル・ボーン・プログレ-
7. ばらの花 [くるり]
8. JOY [YUKI]
9.
10. やもり
11. 恋をしようよ
12. 75002
13. November
14. Hello Hello
<アンコール>
15. ピエロは踊れなくなったとか
16. みらいのこども -始まりの鐘が鳴る-
サポート Gt./Perc./Cho.Arita shohei from プーリンラーム [1~6, 11~14, 16]
Bs./Perc./Cho.薫國 from DadaD [1~6, 11~14, 16]
Dr.神谷洵平 from 赤い靴 [1~6, 11~14, 16]
Kb./Vo.LEO今井 from KIMONOS [12, 13]
映画 だいじょうぶ3組 オリジナル・サウンドトラック

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.05.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


