

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 5/20~5/26

5/20 Lighter190E@LUSH
参加回数 4回目
レポツイ トリのLighter190E終了し、渋谷駅なう。アンコール含め1時間ちょいで、10曲ほど。相変わらずりなさんのグルーヴしまくるハイトーンに翻弄されたけど、バンドもこれまで以上に気合いが入っててシビレたね。りなさんのフェイクは計算しつくされているかのように各所で決まっててマジ神業!
セットリスト 1. 空白
2. 薄紅色の魚
3. アリスの呼吸
4. パンドラ
5. acrimony
6. Dolls
7. ハローマイフレンズ
8. ドライブ・レコーダー
9. Babble
10. City Children
11.
12. スマイル
<アンコール>
13. 太陽の匂いがし ている
ゲスト Cho.おーこしなつこ from 軍艦オクトパス [10]
おとぎの国の招待状
5/22 Ropes@晴れたら空に豆まいて
参加回数 4回目(他にKAREN 9回 石橋英子×アチコ 7回)
レポツイ Ropes終了し、代官山駅なう。アンコール含め1時間10分で10曲ほど。これまでよりシンセを入れたり、アコギのエフェクターでノイズを加えたりとバリエーション付け加えてたのが目新しかったわ。後、アンコールでKARENの曲をやったのも自分が参加した中では初めてで、エモさ懐かしかった!
セットリスト 1.
2. カゲロウ
3. METRO
4. 薄れ日
5. LAST DAY
6. 意味
7.
8. SNOW
<アンコール>
9. 足りない [KAREN]
sunday girl in silence
5/24 YeYe@O-nest
参加回数 2回目
レポツイ YeYeちゃん終了なう。30分で6曲、先ず弾き語りで幕を開け、途中ショコラさんを招き入れデュエットで1曲。このデュエットはめちゃくちゃハッピーなハーモニーで、絶品!また弾き語りに戻り、最後は宮内優里さんをゲストに招いてセッションで名曲「Morning」で締め。こちらも凄かった!
セットリスト 1. fangjia
2. woo lino sunte on lino
3. BUDDY HOLLY [WEEZER]
4. RAINBOW CONNECTION [Carpenters]
5. you want to say
6. morning
ゲスト Vo.Chocolat [4]
Gt./Perc.宮内優里 [6]
Bs.青葉聡希 from number0 [6]
朝を開けだして、夜をとじるまで
5/26 salyu×salyu@日比谷野外音楽堂
参加回数 9回目(他にSalyu 20回 Lily Chou-Chou 1回)
レポツイ 日比谷野音、トップバッターのsalyu×salyu終了なう。47分で9曲。新曲の攻殻機動隊の主題歌以外は定番の曲で、シスターズも3人と寂しい面子だったけど、ドラムのASA-CHANGとベースbd大野さんのネ申リズム隊のグルーヴで、シスターズのノリも最高潮。いや、凄いステージだった
セットリスト 1. s(o)un(d)beams
2. ただのともだち
3. muse'ic
4. Sailing Days
5. じぶんがいない
6. 話したいあなたと
7. Mirror Neurotic
8. 奴隷
9. 続きを
サポート Gt.小山田圭吾
Bs./Kb.大野由美子 from buffalo daughter
Dr.ASA-CHANG
s(o)un(d)beams

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.05.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


