

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 6/3~6/9

6/5 EGO-WRAPPIN'@さくらホール
参加回数 33回目(他に中納良恵 7回)
レポツイ EGO-WRAPPIN'終了し、渋谷駅なう。2時間20分で20曲ほどだったかな。アココーナーを間にはさみ、前後にはKb.のbd大野由美子が参加。タケちゃんマンなどのゲスト参加もあり、新譜の世界観を生音で見事に再現していたわ。アコでの口チェリや、ピアノメインでの色彩などノリも満点!
セットリスト 1. 水中の光
2. FUTURE
3. fine bitter
4. ウイスキーとラムネ
5. on You
6. Sundance
7. AQビート
8. 満ち汐のロマンス
9. That's What I Need
10. くちばしにチェリー
11. サイコアナルシス
12. Fall
13. 女根の月
14. マンホールシンドローム
15. 10万年後の君へ
16. ちりと灰
17. WHOLE WORLD HAPPY
<アンコール>
18. 色彩のブルース
19. a love song
サポート Kb./Cho.大野由美子 from buffalo daughter [1~7, 12~17, 19]
W.Bs./E.Bs./Cho.真船勝博 [1~17, 19]
Ds./E.Gt.菅沼雄太
Perc.松村忠司 [1, 3, 5, 7, 12, 13, 15, 17, 19]
Fl./T.Sx./Cl.武嶋聡 [10, 13, 15, 19]
Vib.清水一登 [13]
steal a person's heart (通常盤)
6/6 松崎ナオ@UNIT
参加回数 15回目
レポツイ 松崎ナオレコ発終了し、恵比寿駅なう。1時間50分ほどで、20曲だったかな。新譜を一緒に作り上げた上田禎、鹿島達也にナオさんのサポ歴長い奥村純というバンドがバックだったこともあり、新譜の世界観をしっかりだせていたね。ナオさんもいつも以上に自然体で、楽しそうに歌ってたのが印象的。
セットリスト 1. あたりまえへならえ
2. 桃からはじまる音楽もある
3. チロみたい
4. ひとつのうた
5.
6. あけびの空
7. 愛のキャベツ
8. はらいのけダンス
9. フットウソング
10. 夜の中の鳥籠
11. 雨待人模様
12. 屋根の方向
13. 東京の空
14. マタハリ
15. 風の便り
16. 川べりの家
17. 木のうた
18. 大人は知ってる
<アンコール>
19. きよし、この夜
20. hello, goodbye
サポート E.Gt.上田禎 [1~12, 15~20]
E.Bs.鹿島達也 [1~12, 15~20]
Dr./Perc.奥村純
Perc.土生裕 [13, 14, 20]
Performance アオキッド [13, 14, 20]
賞
6/7 モルヒネ東京 / 大森靖子@Milkyway
モルヒネ東京
参加回数 1回目(他にBiS 8回)
レポツイ モルヒネ東京終了なう。30分で5曲、かなりパワフルなステージだったね。スキルと勢いのあるバンドと、ユケシの舌っ足らずなキュートな声がいい塩梅。歌謡曲ちっくな懐かしいメロディのROCKチューンから、切なさ全開のバラードまで曲の幅もあるし、楽しいパフォーマンス。今後も注目してますね。
セットリスト 1. トウキョウナイト
2. ロマンチカ
3. フラッシュバック
4. タイムマシーン
5. チェリーガール
大森靖子
参加回数 2回目
レポツイ 大森靖子終了なう。30分で10曲ちょい、相変わらず奔流のように溢れ出す弾き語り。キュートな表情で叩きつけるような言葉とアコギが、彼女が好きなアイドルの対局にあることが面白いね。途中「夏果て」で生声で歌ったり、最後にはアコギも下ろし、アカペラで歌ったりと先日のワンマンとは違う面も
セットリスト 1. 新宿
2. あれそれ
3. over the party
4. 君と映画
5. 夏果て
6. 魔法が使えないなら
7. 展覧会の絵
8.
9. あたし天使の堪忍袋
10. コーヒータイム
11. さようなら
魔法が使えないなら死にたい
6/8 森ゆに@富士見丘教会
参加回数 8回目
レポツイ 森ゆにワンマン終了なう。アンコール含めほぼ2時間で、20曲ほど。シューベルトの歌曲が4曲、カバー曲もあり、バランスのとれた構成。いつもよりオフマイク気味に、チャペルの高い天井に響く残響にも気を配って歌っていたかな。編み込みの髪に飾った紫陽花も季節感あって、凛とした姿にもうっとり。
セットリスト 1. 輝く日を仰ぐとき [賛美歌]
2. 帽子
3. 何をしても
4.
5. 瞬き
6. 報道写真 [Barbara]
7. バラの咲く庭で
8. Family [WATER WATER CAMEL]
9. 野ばら [F. Schubert]
10. 鱒 [F. Schubert]
11. 音楽によせて [F. Schubert]
12. アヴェ・マリア [F. Schubert]
13. 雨
14. 6月25日 [instrumental]
15. 夜をくぐる
16. 星のうた
17. あなたはあなたで
18. 夏は来る
<アンコール>
19. [instrumental]
20.
夜をくぐる
6/8 ジン@タワレコ新宿
参加回数 15回目
レポツイ ジンのインストアと特典引き換え会終了なう。ライブは40分で5曲とMCが多い展開。ひぃたんは上機嫌だったし、いつものライブではほとんどしゃべらないメンズも結構しゃべってたわ。4人でのアコライブは初めてと言ってたけど、メンズのおしゃべりはKDDIデザインスタジオでのトークショー以来?
セットリスト 1. 解読不能
2. 君のいない世界
3. ドライフラワー
4. 静寂の水槽
5. RIZING
For The Seeker(初回限定盤)(DVD付)
6/9 tricot@CLUB QUATTRO
参加回数 13回目
レポツイ tricotツアー終了し、湘南新宿ラインなう。アンコール含め1時間45分で21曲とぶっ飛ばしたステージ。途中赤い公園のちあきが乱入しイッキュウとデュエットするサプライズもあったけど、毎度ながら転調と変拍子を駆使して盛り上げて行く熱いパフォーマンスに脱帽。今日のイッキュウは熱過ぎ!
セットリスト 1. おもてなし
2. 消える
3. 夢見がちな少女、舞い上がる、空へ
4. 飛べ
5. G.N.S
6. ひと飲みで
7. アナメイン
8. POOL
9. 初耳
10. テレキネシス
11. のぞき穴 [赤い公園]
12. 3.14
13. bitter
14. おちゃんせんすぅす
15. 爆裂パニエさん
16. 爆裂パニエさん -高速Ver.-
17. 99.974℃
18. MATSURI
<アンコール>
19. おやすみ
20. slow line
ゲスト Vo.佐藤千明 from 赤い公園 [11]
99.974℃

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.06.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


