

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 6/10~6/16

6/13 大森靖子 / タルトタタン@LOFT
大森靖子
参加回数 3回目
レポツイ トリ前の大森靖子ちゃん終了なう。30分弱で15曲ほどと相変わらず奔流のような弾き語り。今日は先週ほど感情は高ぶらなかった感じで、笑顔も多かったな。でも、時折叩きつけるような言葉とアコギが飛び出すと、ゾクッとさせられちゃうね。彼女の深いとこから絞り出されるブルーズはホンモノだわ。
セットリスト 1. コーヒータイム
2. 新宿
3.
4. P.S
5. over the party
6. ハンドメイドホーム
7. 魔法が使えないなら
8. 君と映画
9. あたし天使の堪忍袋
10. KITTY'S BLUES
11. 夏果て
12. 秘めごと
13. お茶碗
タルトタタン
参加回数 4回目
レポツイ トリのタルトタタン終了し、新宿駅なう。アンコール含め35分で8曲。不安のあるMCを控え目にして、曲をタップリやってくれた感じかな。最初は緊張気味だったみずきちゃんとなぎさちゃんだったけど、徐々にほぐれてハイトーンのユニゾンも伸びてたわ。自分はなぎさちゃん推しで行こうかな(笑
セットリスト 1. 恋するカレンダー
2. 入り鉄砲に出女
3. 鳴門
4. シンキングインザレイン
5. epoch making love
6. 10円ショップ
7. しょうがないマイラブ
<アンコール>
8. サイバーサバイバー
サポート E.Gt.田淵ひさ子 from bloodthirsty butchers
E.Bs.田中貴 from サニーデイ・サービス
Dr.西浦謙助
魔法が使えないなら死にたい 1st LIVE @ SHIBUYA WWW
6/14 LOVE PSYCHEDELICO@渋谷公会堂
参加回数 7回目
レポツイ LOVE PSYCHEDELICOツアーファイナル終了し、渋谷駅なう。アンコール含め2時間半ほどで、20曲ちょいという大サービス。Kumiのケルト、ブルーズ両面に渡る泣きに鳥肌。白根さんのドラムも双方鉄壁だし、堀江さんの12弦アコギはブズーキ風チューニングでケルト全開だったね!
セットリスト 1. Your Song
2. No Reason
3. Free World
4. Abbot Kinney
5. Shining On
6. It's You
7. GRAPEFRUITS
8. It's Ok, I'm Alright
9. Beautiful World
10. neverland [instrumental NAOKI×Lenny Castro]
11. TAKE IT EASY [The Eagles NAOKI×Lenny Castro]
12. 裸の王様
13. all over love
14. Calling You
15. Aha! (All We Want)
16. Mind across the universe
17. Everybody needs somebody
18. LADY MADONNA ~憂鬱なるスパイダー~ [Pretty Woman Ver.]
<アンコール>
19. Last Smile
20. Shadow behind
21. This Way
22. Freedom
サポート Kb./A.Gt./E.Gt.堀江博久 [1~9, 13~22]
E.Bs.高桑圭 [1~9, 13~22]
Dr.白根賢一 [1~9, 13~22]
Manipulator/Eu./Fl.Hr./Kb.権藤知彦 [1~9, 13~22]
Perc.Lenny Castro
IN THIS BEAUTIFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
6/15 PoPoyans@Cay
参加回数 6回目
レポツイ PoPoyans第一部終了なう。ほぼ30分で6曲、相変わらずウィスパーのユニゾンとナチュラルなバッキングが天上の調で、うっとりと浸ってしまったな。前回のギャラリーでは明るかったり、少し騒がしい感じだったので、ちゃんとしたハコで集中して聴けるのが幸せっす。後半も期待してますよ。
PoPoyansの第二部はアンコール含め1時間弱で、10曲だったかな。カバー曲含め、懐かしい曲とか元気のいい曲など幅広い選曲でした。cheruのケルトな面が出たり、non-chanのダンスまで飛び出す楽しさ。4月、6月とライブ、限定CDが続いたので、この勢いのまま8月もお願い!
セットリスト <第一部>
0. 雨の花
1. ナンナケナカナ
2. Little Little Little Pixie
3. 仔馬のギャロップ
4. 湖
5. 六月のある日
6. 深い深い眠り
<第二部>
7. スーパーマン
8. When the owl sleeps
9. Daisy
10. tink pank
11. 星になりたい
12. 言葉の音
13. 花もよう
14. ZOO
15. 残酷な神様
<アンコール>
16. 太陽のラ
17. こわくない森
ZOO
6/15 BUGY CRAXONE@タワレコ新宿
参加回数 21回目
レポツイ で、今日二つ目のライブ、タワレコ新宿でのBUGY CRAXONEインストア終了なう。PoPoyansが思いの外長かったので、後半3曲しか聴けなかったよ。でも、鈴木さんは気合いもまずまずで、あのパワフルなロングトーンも伸びてたっけ。相変わらず彼女は化粧っ気無いけど可愛いアラサー(笑
セットリスト 1. いいかげんなBlue
2. すてきなクレイジー
3. わたしをよろしく
4. マンハッタンストーリー
5. サタデー
いいかげんなBlue
6/15 チリヌルヲワカ@CLUB QUATTRO
参加回数 14回目(他にGO!GO!7188 17回 ユウ 1回)
レポツイ チリヌルヲワカ終了し、ラーメン屋なう。ダブルアンコール含め丁度2時間で、20曲ほど。いつもはスイッチ入るのが遅いゆうちゃんが、今日は最初から全開に近いノリ。バンドも彼女に負けまいと、全体でクレッシェンドして行くドライヴ感がハンパなかったね。新譜の曲もCDより進化してたのが嬉しい。
セットリスト 1. マシーン
2. イロメキ
3. 手遊び
4. 々々々 ~トリプレット~
5.
6. 苔の生したこんな代は
7. 念じる
8. ヒトダカラ
9. ホワイトホール
10. 絶対値
11. 追伸
12. 永久 -とこしえ-
13. 虎と馬
14. 甲と乙
15. 作りかけの歌
16. シーホース
17. 天邪鬼
18. はなむけ
19. 連鎖
<アンコール>
20. 姫事
21. カスガイ
<ダブルアンコール>
22. ヨスガ
アナログ
6/16 パスピエ@タワレコ渋谷
参加回数 6回目
レポツイ タワレコ渋谷でのパスピエのインストア終了なう。アンコール含め35分で7曲とMCを少なく、曲を詰め込んでくれ感謝。いつも通りなつきちゃんは下手側に位置してたけど、これまで以上にハンドマイクで中央へ出て行くことが多かったな。で、フロアへのアジテーション力も強くなり、盛り上がったよ!
セットリスト 1. フィーバー
2. S.S
3. シネマ
4. 名前のない鳥
5. ワールドエンド
6. 最終電車
<アンコール>
7. 電波ジャック
演出家出演(初回限定盤)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.06.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


