

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 7/22~7/28

7/23 青葉市子@NHKふれあいホール
参加回数 21回目
レポツイ 青葉市子の公開収録終了し、渋谷駅なう。アンコール含め1時間45分ほどで12曲だったかな。結局サポは無く独奏会スタイルで、先日のCayではPAが今一で楽しめなかったけど、流石にNHKは完璧でしたね。市子ちゃんもいつもより鷹揚をつけて、市子ワールドにグッと引きずり込まれちゃったわ。
セットリスト 1. 不和リン
2. レースのむこう
3.
4. IMPERIAL SMOKE TOWN
5. Mars2027
6. いきのこり○ぼくら
7. 私の盗人
8. サーカスナイト [七尾旅人]
9. 機械仕掛乃宇宙 [山田庵巳]
10. 重たい睫毛
11. 奇跡はいつでも
<アンコール>
12. ひかりのふるさと
ラヂヲ
7/24 近藤夏子@WWW
参加回数 3回目
レポツイ 近藤夏子バースデーパーティー終了し、渋谷駅なう。ライブの前に1時間半ほどのお笑い交えたバラエティーがあり、ライブは45分で9曲ほど。その内1曲はなっちゃんの本領とも言える片思いソング5曲を詰め込んだメドレー。更に1曲はなっちゃんがセレクトした夏ソングのカバーとかメチャ楽しかった!
セットリスト 1. 信号破壊
2. R18指定
3. 片思いソングメドレー
・できれば君がイイ
・KY心
・『リアルでゴメン…』
・何年片想い
・うつむきスマイル」
4. この世に君が産まれて
5. ヒーロー
6. リハーサル
7. 夏色 [ゆず]
8. い~のい~の
9. 別に。
サポート Gt. [1~3, 5~9]
Bs. [1~3, 5~9]
Dr. [1~3, 5~9]
前向いちゃって、走っちゃって、転んじゃって~こんな自分です。スキです。か?~(初回限定盤)
7/28 Her Ghost Friend@月見ル君想フ
参加回数 4回目
レポツイ Her Ghost Friend終了し、銀座線なう。1時間弱で11曲だったかな。先日のリリパと同じく途中にDJおばけのソロが2曲あり、最後には一昨日誕生日だったしのぶさんへケーキセレモニーのサプライズあり。しのぶさんのポエトリーリーディング、ラップ、歌を行き来する自由さがいいわ!
セットリスト 1. いつものファンタジア
2. ルミナスモス(のカノン)
3. 放課後のシソーラス
4.
5. きらきら、くらくら
6. 風の谷のメトロウェイ
7. [instrumental]
8. [instrumental]
9.
10. はだしのぼうけん
11. コズミック・サーフィン
12. アイスプラネット
恋する惑星、果てしない物語

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.07.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


