

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 7/29~8/4

8/2 SANTARA@duo
参加回数 18回目
レポツイ SANTARA、まず第一部は45分ちょいで7曲だったかな。キョウコさんの声帯手術後は初めてのライブだったけど、ほとんど影響は感じなかったね。いや、相変わらずキョーレツなブルーズさで、一安心。相変わらずと言えば、川平慈英を筆頭とする関係者席からの歓声のうるささも鉄板でした(^_^;
そして、第二部はアンコール含め1時間半弱で12曲。こちらはキョウコさんもアコギを弾いたり、砂田氏もエレキにスイッチしたりと、二人きりは変わらずも多彩な構成。砂田氏のMCが暴走するお約束もあったけど、二人が積み重ねて来た10年を感じさせるハーモニーは音だけでなく世界観にも出てたわ。
セットリスト <第一部>
1. 500マイル [Peter, Paul & Mary]
2. Peaceを一本
3. Money
4. 好き
5. Big River
6. Private Skyline
7. 100miles ~虹を追いかけて
<第二部>
8. バニラ
9. スマートボールブルース
10. しゃぼんのブルース
11. うそつきレノン
12. Backseat
13. UPSIDE-DOWN
14. サイモンの季節
15. 思い過ごしの効能
16. 写真
<アンコール>
17. ロージー
18. 三番目の恋人
19. Home
PORTRAIT
8/3~4 RIJF 13
リアルタイムレポはこちら

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.08.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


