スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 8/12~8/18

8/15 予感システム / AZUMA HITOMI@O-nest
予感システム
参加回数 1回目
レポツイ トップバッターの予感システム終了なう。初めて聴いたけど、面白かったわ。女性ヴォーカルの声がパワフルでニルギリスのアッチュを思い出しちゃったね。トラックもニルギリスっぽくケルト入ってたし、帰りに物販覗いてみよう。
セットリスト 1.
2.
3.
4.
5. tete
AZUMA HITOMI
参加回数 7回目
レポツイ AZUMA HITOMI終了なう。35分ちょいで、6曲だったかな。今日は出だしちょっと緊張気味で、ノリがやや悪かったけど、徐々にほぐれて来て最後はゴッツいグルーヴを聴かせてくれたわ。パワフルでブライトなハイトーンでエモいフェイク入れるとか、もうこれ以上言うことない快感っす!
セットリスト 1. 無人島
2. 東京
3. ドライブ
4. 情けない顔で
5. 破壊者アート
6. きらきら
フォトン(初回生産限定盤)(DVD付)
8/18 dorlis@SHEED SHIP
参加回数 20回目
レポツイ dorlis第一部終了なう。45分弱で6曲だったかな。アコと言いながらアコピ、ウッベ、Vn.、E.Gt.というリッチな編成で、久々にギターの後藤さんが見れたのが良かったわ。サポート陣もdorlisに合わせ浴衣で登場したけど、後藤さんの浴衣に襷でギターを担ぐ格好良さは抜群(^_^;
dorlis第二部終了なう。後半はアンコール含め1時間弱で10曲ほどだったかな。2nd Lineのリズムで幕を開け、サンバあり、ワルツあり、最後はいつものようにジプシースウィングで大団円。バンドも新旧取り混ぜながらもお馴染みばかりなので、キメもバッチリだったし、ノリも最高でした!
セットリスト <第一部>
1. 八重芯
2. 恋のバトルスティック
3. 水平線と夕焼けと片思い
4. 市民プール
5. 太陽のポリス
6. 太陽のスキャット
<第二部>
7. 恋のスペル
8. 赤い地球、青い月
9. 泣いても泣いても
10. アネモネ [MOON CHILD]
11. マーブルの月
12. 磁石の肌
<アンコール>
13. その声で
14. 24時間世界一周
サポート E.Gt/GuitarBanjo 後藤郁夫
Pf.呉服隆一
W.Bs.芹澤薫樹
Vn.多ヶ谷樹
dorlis
スポンサーサイト

2013.08.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


