

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 9/2~9/8

9/4 JiLL-Decoy association@タワレコ渋谷
参加回数 24回目
レポツイ ジルデコのフリーライブとサイン会終了し、渋谷駅なう。ライブは33分で5曲と、コール&レスポンスや大合唱ありとフリーライブとは思えない大盛上がり。chihiRoも最初は大人しかったものの、徐々にほぐれて爆発的なフェイクを入れたりと最高でしたわ。サイン会も盛況で良かった(^_^;
セットリスト 1. ハッピーハッピー!アンハッピー?!
2. ガールズ・オブ・サマー
3. TOKYO TOWER
4. パパのベイビー
5. シングルマザー A GO GO!!
ジルデコ5
9/6 南壽あさ子@Akasaka BLITZ
参加回数 8回目
レポツイ 南壽あさ子フリーライブ終了なう。アンコール含め丁度1時間で6曲だったかな。オープニングビデオが流れたり、終演後にインタビューがあるなど、ゆったりと進行。先ず弾き語りで3曲、バンドが入って新曲2曲、アンコールはまた弾き語りという構成も儚さから温もりへシフトしつつある彼女の良さが出た
セットリスト 1. 回遊魚の原風景
2. フランネル
3. パノラマライン
4. うろこ雲とソーダ水槽
5. わたしのノスタルジア
<アンコール>
6. 歌うことだけ
サポート A.Gt.オバタコウジ [4, 5]
E.Bs. [4, 5]
Dr. [4, 5]
Vn.田原稚子 [4, 5]
Vn. [4, 5]
Vl. [4, 5]
Vc. [4, 5]
Cl. [4, 5]
わたしのノスタルジア(初回盤 CD+DVD)
9/8 タルトタタン / 大森靖子@LOFT
大森靖子
参加回数 4回目(他にTHEピンクトカレフ 1回)
レポツイ 大森靖子ちゃん終了なう。35分弱で13曲と、相変わらずぶっ飛ばしたステージ。今日はツインテに白の薄手なワンピが可愛かったわ。最近靖子ちゃんのステージは明るくて、以前のようなブラックホールを思わせる求心性が無くなったかな。でも韻を踏んだブルージーなラップは刺さるし、格好いいよ。
セットリスト 1. 新宿
2. over the party
3. エンドレスダンス
4. ハンドメイドホーム
5. 君と映画
6. プリクラにて
7. 魔法が使えないなら
8. 夏果て
9. あたし天使の堪忍袋
10. コーヒータイム
11. 音楽を捨てよ、そして音楽へ
12. さようなら
タルトタタン
参加回数 5回目
レポツイ トリの暫定タルトタタン終了し、新宿駅なう。アンコール含め40分で8曲。野佐さんが代役となった暫定タルトタタンも安定してたけど、今日はバンドが良かったわ。最初チャコちゃんが調子出てなかったけど、徐々に神懸かったプレイも見せてくれシビレまくった。もうタルトタタンはバンドを推そう(笑
セットリスト 1. ランララン
2. 入り鉄砲に出女
3. シンキングインザレイン
4. epoch making love
5. 蝶の舞
6. 恋するカレンダー
7. しょうがないマイラブ
<アンコール>
8. サイバーサバイバー [with 南波志帆]
サポート E.Gt.田淵ひさ子 from toddle
E.Bs.田中貴 from サニーデイ・サービス
Dr.西浦謙助
魔法が使えないなら死にたい 1st LIVE @ SHIBUYA WWW

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.09.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


