

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 9/9~9/15

9/11 ふぇのたす / 藤岡みなみ&ザ・モローンズ / THEピンクトカレフ@FEVER
藤岡みなみ&ザ・モローンズ
参加回数 2回目(他にPANDA 1/2 3回)
レポツイ 2番手の藤岡みなみ&ザ・モローンズ終了なう。33分で6曲のステージ、途中みなみちゃんのパジャマへのドレスチェンジなどもあり、キュートな彼女の魅力が楽しめたな。何曲か彼女がギターを弾く曲もあり、最近弾き語りを始めたというのも聴いてみたくなったわ。モロさんのシンセベースも良かった!
セットリスト 1. スリーコードの大冒険
2. 色々
3. おねがい徒歩圏内
4. 同じマンション ~下校時刻の恋人~
5. それでそれで?
6. 脱水少女
サポート Dr.片山耕一
THEピンクトカレフ
参加回数 2回目(他に大森靖子 4回)
レポツイ 大森靖子&THEピンクトカレフ終了なう。35分ほどで、8曲だったかな。前回見た時からギターが一人増えてバンドの音も分厚くなってたな。靖子ちゃんも先日の弾き語りに比べ爆発してて、途中フロアに乱入するとか盛り上がったわ。ブルーズの香るラップも切れっ切れで、シャウトが刺さりまくった!
セットリスト 1. hayatochiri
2. 展覧会
3. 背中のジッパー
4. ミッドナイト清純異性交遊
5. 新宿
6. over the party
7. 最終公演
8. 歌謡曲
ふぇのたす
参加回数 2回目(他にphenomenon 1回)
レポツイ ふぇのたす終了し、井の頭線なう。アンコール含め1時間20分で、11曲だったかな。MCもたっぷりと、ふぇのたす自身もメッチャ楽しんでた。途中、みこたすの思いつきで、彼女がギター、ショウがパーカス、ミキヒコがヴォーカルに変わる曲も面白かった。みこたすの明るさから泣きまでの声を堪能!
セットリスト 1. スピーカーボーイ
2. ヘッドホンガール
3. きごこちかん
4. すしですし
5. たす+たす
6. 東京おしゃれタウン
7. かわいいだけじゃダメみたい
8. おばけになっても
9. タイムトラブル
<アンコール>
10. いたずらマドレーヌ
11. ありがたす
魔法が使えないなら死にたい 2013ねん、なつ
9/12 後藤まりこ (tricot)@Akasaka BLITZ
tricot
参加回数 15回目
レポツイ tricot終了なう。30分弱で、おもてなし、夢見がち~、爆裂~、99.974℃、おやすみ、という5曲。いつもの煽りにフロアも正直に応えて、モッシュもあり、ダイバーも出てまずまずの盛り上がり。ヒロミちゃんが髪を短くして可愛くなってたし、赤い公園Teeを着てたのに感謝。先輩も男前!
セットリスト 1. おもてなし
2. 夢見がちな少女、舞い上がる空へ
3. 爆裂トリコさん
4. 99.974℃
5. おやすみ
後藤まりこ
参加回数 5回目(他にミドリ 11回)
レポツイ トリの後藤まりこ終了なう。アンコール含め50分ほどで、10曲だったかな。スピーカーの上からジャンプしたり、フロアの中を歩き回りながら歌ったりと元気でしたね。ガーリーなハイトーンと狂気のシャウト、ポップさとアヴァンギャルドで破壊力なバンドの二面性。アンコではミドリの曲を弾き語り。
セットリスト 1. ドローン
2. M@HφU☆少女。。
3. ままく
4. うーちゃん
5. ゆうびんやさん
6. sound of me
7. m@u
8. あたしの衝動
9. 中学三年生
<アンコール>
10. POP [ミドリ]
サポート Gt.AxSxE [1~9]
Kb.中村圭作 [1~9]
Kb./Perc.坂井キヨオシ [1~9]
Bs.仲俣和宏 [1~9]
Dr.MASEEETA [1~9]
T H E(初回限定盤) sound of me(初回生産限定盤)(DVD付)
9/14~15 New Acoustic Camp 13のレポはこちら

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.09.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


